検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:25,590 hit

あいつらは? ページ9

side/Y.Ryousuke



ありおかと謙杜が先に昇降口まで走って向かうし

だいちゃんは謙杜を追いかけちゃうしで置いてかれた俺達←


俺らを置いていくなよなーと言いながらのんびりと昇降口に向かう俺達w←




永瀬『だいちゃんと謙杜ってほんまおもろいな〜』

伊野尾『テンション高いんだよね〜』

山田『ほんと呆れるよ』

重岡『あとは帰るだけやもんな〜』

山田『や、だとしてもはしゃぎ過ぎな』

伊野尾『それがだいちゃんと謙杜だと思うよ〜。謙杜に関しては今日友達になったばっかだけどねぇ』

永瀬『もう騒がしかったもんな〜』

重岡『それなー』

永瀬『しげもやけどなー』

重岡『えー?w』←

山田『ほんとありおかといい謙杜といいしげといいほんと呆れるよ』

重岡『(ぎゅっ)呆れやんといてーなー』

山田『ちょ、うるさいって・・・あ』

伊野尾『着いたねぇ』

永瀬『あいつら玄関に居らんのな』

伊野尾『門で待ってるんじゃなぁい?』

山田『とりあえず門まで行こうぜ』



上靴から靴に履き替えて門まで向かった_______________






〜校門〜




山田『は?』

伊野尾『ありゃ?』

永瀬『あいつら・・・』

重岡『先帰るなやーーーーーーーー!!!』




ありおかと謙杜とだいちゃんは俺らを置いて帰ったらしい



おいー!なんで先に帰んだよー!



永瀬『なんで先に帰るねん』

重岡『信じられへんわ〜』

山田『ありおかに関してはらしいっちゃらしいがな』←

伊野尾『今日友達になったばっかじゃんwま〜合ってるけどもw』←

山田『見た目で判断した。てか、合ってんの?w』←

伊野尾『あってるあってるw』

山田『マジかw・・・て、その話じゃないのよ。俺ら置いてかれたのよ』

伊野尾『置いてかれちゃったもんはしょうがなくなぁい?』

山田『そ、そうだけどよぉ・・・』

永瀬『明日文句言ったろ』

山田『よしそうしよう!』←

伊野尾『くくく、そうしよそうしよぉう』

重岡『一言言わな気がすまんよな〜わかるで〜』

永瀬『ほな帰ろか〜』



この3人で分かれ道まで帰った____________________

登校中の出会い→←帰りの出会い 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつぽん | 作成日時:2019年9月10日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。