検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:25,585 hit

もう嘘つかなくていいんだっ! ページ1

side/Y.Hikaru



中学入学前にオメガバースを検査をした_____________


そして僕の検査結果は_________



まさかのΩだった_________




最初は受け入れられなくて泣いたし周りにバレたくなくて

嘘をつきながら中学生活を過ごした

よくバレなかったなと今でも思う


でも今年通う学校はΩだけの高校に入学!

もう嘘つかなくていいのだ!



でも少し不安がある


だってΩは社会的にも役に立たないし

3ヶ月に1度“アレ”がキちゃうから休まなきゃいけないし

αやβの奴隷にされるしでいいことがない


けど今年通う学校はΩだけの学校だから不安になることもない!


めいいっぱい3年間を過ごすぞっ!


と意気込みながら今日その学校の入学式←

すっごく楽しみなんだ〜



わくわくしながらその学校へ向かう




〜Ω学園〜



わぁ、ここがΩ学園か〜!

おお、運動場広い!建物大きい!

うわ〜迷子になりそう


後でお庭見よ〜っと!



お、掲示板に着いたっ!

僕どこのクラスかな〜



〜クラス表紙〜


1の〜・・・3か!このクラスで友達できるかな〜?



なーんて思っていたら__________________





○○『ひかるくーん!』




誰かが僕を呼んだ




八乙女『お〜けいと〜!』





僕の唯一のお友達の岡本圭人

と言ってもまだもう1人居るんだけどね〜





岡本『光くんのクラスはどこだった?』

八乙女『1-3だったよぉ』

岡本『け〜ともなんだ〜!』

八乙女『やったな!』






圭人と同じクラスと知って喜びながら

1-3に向かった__________________





〜1-3〜



がらがらがら



黒板に“席は自由”と書かれていたので窓際の2番目に座った

圭人は僕の隣に座った



それから入学式が始まった__________________

今日から高校生っ!→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつぽん | 作成日時:2019年9月10日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。