検索窓
今日:24 hit、昨日:7 hit、合計:553,380 hit

守られる『six』 ページ8





「フラグを奪うぞ国見くん!」

「ガッテンでぃ親分。」

『え。』「「あ。」」



急に叫んだしおりちゃんにみんなが気を取られた時になぜかわたしは国見くんに姫抱きされました。

え、いや、これはヒロインの立場ですよね?
あと国見くん。無気力どこやった。


みんなが驚く中わたしはしおりちゃんと国見くんに連れ去られました。なんで?







「…とりあえず本当にどしたあいつら。」

「及川だけでもヤバイのに更にヤバくなっててるなバレー部。」

「岩ちゃんそれ真顔で言わないで。」

「国見に姫抱き…! くそうら。」

「なぁ、本当にどしたの金田一。」









なんか中庭に連れ去られましたなう。




「徹兄たちは油断も隙もないな本当ー。」

「それな。」

『なんの話してるの二人とも。』


中庭に着いた瞬間こんな会話を繰り広げる二人。


モブなわたしには主役である二人の会話にはついていけません。なんか疎外感。いや、当然だけどね!

あと国見くん。いつまでわたしを姫抱きしてるの?



『国見くん…。そろそろ下ろして?』

「…しおり。撮った?」「もち。」

何をですか。

「名残惜しいけど下ろすよ。んっ。」



そう言って、優しく芝生の上に下ろしてくれる国見くん。かっこいい。

モブなわたしにも優しいとは。
さすがヒーローさま。


「(A、軽くてふわふわですべすべだった。これだけで今日のおかずになるあざーす!!)」

「(あまりの嬉しさに無表情だぞこいつ。)あ、次Aちゃんたちのクラス国語だね!」

『国語かぁ。おじいちゃんせんせい、キャラメルくれるから好きだな。』

「灯台下暗しですしおり親分。」

「敵がめっちゃ身近にいた。」








〈Aちゃん。おじいちゃんせんせいが塩キャラメルくれるから好きなの?〉

〈うん。塩キャラメルマジGOD。〉

〈〈(ふにゃって、ふにゃって笑ったぁぁぁあ!!)〉〉

〈あ。そろそろ教室戻ろっか。〉

〈〈んんん…OK☆〉〉

守られる『seven』→←守られる『five』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (504 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1291人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , モブイン   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優琴(ユキ)(プロフ) - ヒロインちゃんと同じ名前で笑いました笑笑めっちゃ好きです! (2022年1月27日 16時) (レス) @page1 id: 2ddfb5e61c (このIDを非表示/違反報告)
しゃけ(プロフ) - 内容はよきまるです。でもやっぱり気になってしまうのが、「〜というと」の文が「〜とゆうと」「〜とゆーと」になって、話していないところなのに話し言葉なのが少し気になりました。 (2020年3月13日 12時) (レス) id: 9cd1e2c3d2 (このIDを非表示/違反報告)
沖巾清歩@きよぽん(プロフ) - 今更ながらすみません、矢市と書いてあるのは矢巾ということですか…? (2018年10月10日 16時) (レス) id: af5f79a42a (このIDを非表示/違反報告)
ふにゃーっ(=^..^=)ミャー - 面白すぎ金田一キャラ崩壊w (2018年3月3日 9時) (レス) id: 16c3573816 (このIDを非表示/違反報告)
シュリラ - もう本当に面白いですね!国見とか金田一のキャラ崩壊とか面白いです!応援してます! (2017年11月12日 23時) (レス) id: 485ba1922b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミニマム | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org  
作成日時:2017年5月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。