検索窓
今日:14 hit、昨日:24 hit、合計:553,394 hit

守られる『twenty nine』 ページ39





美玲兄さんがバレー部に入部してから三週間。
ある日、わたしは気づいた。




わたし…モブじゃなくね?
え、だよね。
だって冒頭でモブ山モブ美とか言ってたんだよわたし。モブモブしてたよ。


今のわたしモブじゃないよね、絶対。

脇役Aぐらいになっちゃってるよね。
えー…。


美玲兄さんが戻って多少明るくなったけどキャラ変わってるよね。敬語お淑やかは何処へ。



「A? どうかしたのか?」
『あ、いや何でもございません。』

「(…ございません?)」


岩泉先輩に心配されちゃったよ。
いつの間にか名前呼びだったし。

嫌とかじゃなくて、むしろ恐れ多いです。


この三週間、他の部員様達とも仲良くなりマネージャーの仕事も手馴れてきた。


いつの間にか、当たり前になっている。
…モブごときなのにみんなと居たいって思い始めてる自分がいる。

…うー…。






「Aちゃんどうしたんだろ。」

「難しい顔してるよね。」
「うん。」

「そこのストーカー共、カメラを置きなさい。」

「しかも一眼レフ。」

「…A、もしかしてバレー部に居ていいのかな? って悩んでるんじゃないかな。」


「はぁ?! 居ていいに決まってますから! むしろ居ないと部活辞めますから!」

「おれもどうやって癒し求めれば良いんすか! てかこっちから誘いましたから!」

「必死だなおい。」
「でも二人の言う通りですよ。なんで今更…。」


「…おれの、せいだな。」



ぽつりと美玲が零した一言にバレー部は、聞き逃さなかった。

守られる『thirty』→←作品アンケート【〆切】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (504 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1291人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , モブイン   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優琴(ユキ)(プロフ) - ヒロインちゃんと同じ名前で笑いました笑笑めっちゃ好きです! (2022年1月27日 16時) (レス) @page1 id: 2ddfb5e61c (このIDを非表示/違反報告)
しゃけ(プロフ) - 内容はよきまるです。でもやっぱり気になってしまうのが、「〜というと」の文が「〜とゆうと」「〜とゆーと」になって、話していないところなのに話し言葉なのが少し気になりました。 (2020年3月13日 12時) (レス) id: 9cd1e2c3d2 (このIDを非表示/違反報告)
沖巾清歩@きよぽん(プロフ) - 今更ながらすみません、矢市と書いてあるのは矢巾ということですか…? (2018年10月10日 16時) (レス) id: af5f79a42a (このIDを非表示/違反報告)
ふにゃーっ(=^..^=)ミャー - 面白すぎ金田一キャラ崩壊w (2018年3月3日 9時) (レス) id: 16c3573816 (このIDを非表示/違反報告)
シュリラ - もう本当に面白いですね!国見とか金田一のキャラ崩壊とか面白いです!応援してます! (2017年11月12日 23時) (レス) id: 485ba1922b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミニマム | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org  
作成日時:2017年5月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。