検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:77,019 hit

ページ13

jimin side



、、、



『、ふふっ、ww』



JM「えっ、何で笑うっ、!?/////」



『、へへ、ごめん。



嬉しくて。

それに、普通赤くなるのは僕の方の立場の人だなぁって、思って、、、笑』



JM「っ、」



“嬉しくて。”



、、、っ、じゃあっ、、、。



『でも、。



付き合ったり、するのは、考えさせて、?』



JM「、、、。



それは、当たり前です、。



お互いの気持ちが通じあってから、



深く、関わっていきたい、です、、。」



『ふふ、ありがとう、„^^„』



可愛い、。



本当に可愛い。



JM「ぁああああああ、、、。」



『っ、!?どっ、どうしたのっ、!?』



JM「今僕、Aさんが何しても、可愛く見えてしまいます、、、。」



『っ、。かっ、可愛くなんてないよっ、。』



JM「いいや、可愛いんです。」



『可愛くっ、な、い、』



JM「Aさんは、すごく可愛いです。分かりませんか、?

僕、今すっごくドキドキしてるんですよ、?」



『、っ、!そんなのっ、分かるわけないっ、!』



はぁあああああああああ。



『、てか、さ。』



JM「、???」



『、、Aさん、なんて堅苦しい言葉じゃあなくっ、て、。』



JM「、?」



『その、ひょ、、、ょんって、、、。』



JM「、、、?????」



最後の方だけ声が小さくて聞こえづらい。



『〜〜〜!!!!!、



だ、だからっ、!



ヒョンって、、、!』



JM「、、、、、えっ、?」



『〜〜!!まだ聞こえないのっ!?



ヒョンって呼べっ、!



ばかっ、!』



え、、、。



なにこれ、。



JM「、A、、ヒョン、、。」



『っ、、!』



JM「、ハグしていいですか、?」



『ぇっ!?きゅ、急にっ、、、?』



JM「ごめんなさい、。先に、謝ります。」



-ギュッ-



『っ、!!////////////////////』



僕の腕の中から少しだけ見えたAさnっ、、、。



ヒョンの耳が、凄く真っ赤になっていた。

-×→←-×



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:BTSJIMINジミン , 男主 , SEVENTEEN   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴーよ(プロフ) - まるたにさん» ありがとうございまぁああああああああああああああああああああああああああああす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!   主犯が、この駄作者の私なので、全然取り乱しちゃってください!!! (2020年12月6日 21時) (レス) id: 8f39bffcdf (このIDを非表示/違反報告)
まるたに - おもしろいでぇぇぇーす!!!!!!!!!          すみません、。取り乱しました。 (2020年12月6日 9時) (レス) id: 36262df3ac (このIDを非表示/違反報告)
ニートルズ。 - 222...!読者様、サランヘヨぉおおおおおおおお!!!!!! (2020年10月26日 22時) (レス) id: ba307fe945 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニートルズ。 | 作成日時:2020年10月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。