検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:380 hit

此処は誰、私は何処? ページ3

─っ!


……。




不思議で不気味でなんとも言えない気配を察知して目が覚めた。


辺りを見回すが、誰もいない。
それにさっきまでの気配はもう消えていた。


それより…


此処は、何処だ?


??「あ、起きたんだ。」


A『え?だるぇぃっっっ!』
??「……」
A『イルミィーーーーーーッさまぁぁーーーーー!!!!!!!!』


あ、引かれた……?


イルミ「、、、君が何で名前を知っているのかは知らないけど、此処、流星街だよ。」


一瞬思考が停止した。
っていうか、あぁ、ホントにトリップした系かな?あたしそろそろやばいかな?とか考えてた。


だから、あのぉ……。思考が停止した って言うのはウソですね、ハイ。


Aさん「嘘つきは泥棒の始まりだよ!」
そうですよね、ゴメンナサイ。


神様「このシナリオ作ってる駄作者が悪い」
駄作者├え"っ。┤
A『たしかn…』
駄作者├こればっかりは認めます。誠に申し訳ございませんでしたε≡ ヽ__〇ノ… _| ̄|○┤


イルミ「話戻すよ。」
駄作者├はい、お願いします、イルミ様。┤


A『ほ、ホントに?』
イルミ「うん。」
A『ひぃっ!』(⚠世界の○てまでイッテ○のイ○トではありません。)


イルミ「そういえば、名前は?」


今更だけどさ、イルミ様マジで美しいんだけど。
目が死んでるけど、それがまたいい!
しかも着てる服地味に胸板見えてるし……(๑´ω`๑)♡キュン

そろそろガチ系であたしヤバいぞ。半変☆態だLOL

A『僕は、Aって言います!A=ポルデッドです!!』ニコッ

イルミ(……。)



沈黙。



A『?』


どうかしたのかな?

ま、元からちょっと、、って言うかだいぶ変わった人だから気にすることないか。


イルミ「あ、Aって言うんだ。ふーん。」


反応遅っ-w-w-w

ていうか自分から人に名前聞いといて「ふーん。」って。


まぁ、この人の性格だから一々そんなこと思ってたらキリがないや、嫌、嫌 遠く描いて○た日々を語って、語○て……♪。.:*・゜


イルミ「それとさぁ、イルミでいいよ?」


A『え?』


なんで疑問形で重ねてくるかなぁ……
ま、どうでもいいけど。A?とか言う此奴の事は、まだ名前ぐらいしか知らないし。


イルミ「だから、様がいらないんだって。」

A『あぁ……なるほどねっ。』


Aはものすごく低レベルなことが理解出来たことに喜んでいた。

アジトとゾル家と→←人物設定


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

写真

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーワード

久しぶり


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , コメディ , 恋愛   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラーザ・マーロット | 作成日時:2018年7月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。