検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:125,988 hit

18.じゅじゅさんぽ(続) ページ18



七継「A〜!!!!会いたかった!!」

『一昨日、会ったじゃん。』

伍継「朝からこんな調子だ。」

『めんどくさ……ねむっ……』

七継「唐突に眠くなるね。」

『しゃあないやん。眠いんだもん。』

伍継「茶番はそんくらいにしとき。行くで。」

七継「茶番じゃないよ!!これは俺のAに対する愛情表g『さっさと行くよ。』被せんでもええやん!」

なんとも嬉しくない愛情表現だ。

ななにいがうるさい、いつにい助けて。

伍継「あぁ、それはお前の仕事だ。」

『ちゃうわ!!伍にいの仕事でしょ!?ベタベタくっつかれて暑いんだけど…何とかしてよ、保護者ぁ。』

伍継「パス(即答)」

『即答……』

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜オオサカ〜

七継「たこ焼き〜〜!!」

伍継「うっせぇ!!」

?「お?居ったわ!!おーい!」

『簓!』

七継「やっぱり、会いたかったんd『うるせぇ。黙れ。』そういうとこ、伍継と父さんにそっくりだよね!!」

伍継「父さんに似てるか?A。母さんや姉さんはないとして、父さんには似てなくないか。」

七継「え、そっくりだよ!?急に毒舌になるあたり。」

伍継「そこは、まあ、似てるか。」

簓「久しぶりやなぁ。また、背でっかくなっとる!?」

『なんなん、このやり取り。親戚の叔父さん?』

簓「ちゃうわ!!でも伍継、冬雅一家はみんなAのこと、溺愛しとるやん。」

伍継「俺はしとらん。」

七継「俺っち、しとる!!愛しくて仕方ないね!!」

『え、怖っ……』

簓「七継は相変わらずやなぁ。」

『簓。零さんたちに迷惑かけてないやろなぁ?』

簓「かけとらんに決まっとるやん!!」

伍継「どうだか。」

七継「かけてそうだよねぇ。」

簓「七継にだけは、言われたないわ!!」

『同感。』

伍継「同じく。」

七継「酷くない!?」

簓「とりあえず、腹減ったなぁ。たこ焼きとお好み焼き、どっちにしよる?」

七継「たこ焼き!!」

伍継「強いて言うならお好み焼きやな。」

『ぼくも。』

簓「多数決でお好み焼きに決まりや!」

七継「オオサカといったらたこ焼きやろ!?」

伍継「はっ!たこ焼きだけじゃねんだよ。」

勝ち誇ったような笑みを浮かべる伍にい。

なんなんだ、この双子。



そのあとはもう、大変やったわ。

お好み焼き食べたあとは、たこ焼き食べるって簓が言い出すし、違法マイクに会うし……

七継が振ったコーラをぶちまけるし。

そんな疲れはてた1日のあとは、棘の腕の中でぐっすり。

恵くんに移動してたけど。

19.飴村乱数という人は、→←17.じゅじゅさんぽ(番外編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソラ(プロフ) - 雪さん» ありがとうございます! (2021年5月11日 20時) (レス) id: e4218c0954 (このIDを非表示/違反報告)
- 頑張ってください 面白いです (2021年5月6日 18時) (レス) id: 9677d4e8b3 (このIDを非表示/違反報告)
ソラ - 目玉焼きさん» すみません!直しておきます!教えてくれてありがとうございます! (2021年3月5日 15時) (レス) id: 9410ab3aed (このIDを非表示/違反報告)
目玉焼き(プロフ) - 突然すみません!!愛読してます。所で、ダイスのダイは帯締めの「帯」じゃなくて帝国の「帝」です!!ちょっと気になったので言わせていただきました!これからも更新頑張ってください!応援してます! (2021年3月3日 17時) (レス) id: e9bd1f6a74 (このIDを非表示/違反報告)
ソラ - 冬季さん» あっ、全然大丈夫っスよ。押しても全然いいから!むしろ押して!?お願いだから!! (2021年3月2日 23時) (レス) id: 9410ab3aed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラ | 作者ホームページ:ないよ★  
作成日時:2021年1月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。