検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:65,150 hit

第8話 気づいてるよ ページ10

ジ「こーろーん、昨日、なんかあったやろ?」
こ「は?!」

え、なんで、バレて…
僕そんなに顔に出てた?

り「どうしたのころん。そんなに大きな声出して」
こ「え、あ、なんでもない。」
ジ「図星やんなw俺、ころんと飲み物買いに行くわ!なんかほしいものある?」

外?僕に気を使ってくれてるんだろうな

り「家から持ってきたから大丈夫」
る「お茶ほしいです!」
な「じゃあ俺もお茶」
さ「俺もお茶ー」

ジ「りょーかーい」

僕達が今来てるのは近くのコンビニではなく、ちょっと歩くコンビニだ。僕に気を使ってくれてるんだろうな。

こ「ジェル、なんで遠くまできたの?」

ジ「んー、なんとなく?で、昨日どないしたん?そこまで、メンバーに隠したい事なん?」

こ「…隠したいね」

どうしても隠したい。
だって何思われるかわからないから。
こんなこと言ってもメンバー全員良い奴だから、相談には乗ってくれるとは思う。
でも、知られたくない。なんでか分からないけど。

ジ「そっかぁ、それはしゃーないな。でも、気が向いたら俺達に話してな?だれも引かれへんから。」

わかってるよ。
でも近頃絶対に話したくなると思う
だって、僕だけで解決出来ることじゃないから。

こ「…わかってるよ」

ありがとう。なんて言えなかった。

その間もAちゃんのこと考えてしまっているから。
あい、たいな…
おかしいな。僕。
心臓が痛い。
昨日のこと思い出すだけでドキドキして、心拍数が上がるのが自分でもわかる。

その後はジェルと世間話をしながら帰った。
だけど、ジェルの話なんて聞いてなかった。Aちゃんだけがずっと頭の中にいたんだ。

パシッ
こ「え?」

後ろを振り向くとジェルが焦った感じで僕の腕を掴んで引っ張った。

ジ「危ないやんか!信号赤やで!ぼーっとしすぎや!」

こ「ご、ごめん…ありがと。」

もう少し遅かったら、僕は車に轢かれていた。

ジ「ほんと、気をつけてや。」
僕は頷くことしか出来なかった。

その後は無事帰ることが出来たが、僕はAちゃんが頭にしかなくて、車に轢かれそうになったことをよく覚えてない。

Aちゃん、僕、どう謝ったら良いのかな…?

ジェルside

ころん、ずっとぼーっとしとんなぁ。
赤信号、止まるのが普通や。なのに、ぼーっとしすぎなのか止まることすら出来てなかった。
俺が居なかったら車に轢かれてたで?

みんな、ころんの異変にはもう気づいとるんに…。

ころん…――――

第9話 ころんくんが__→←第7話 昨日、なんかあったやろ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , すとぷり , ころん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美架月(プロフ) - 佐々木ゆや@べりらわさん» いつもこの小説を読んでいただき本当にありがとうございます!そんなに褒められるのはとても嬉しいです!私も思いつきで始めたので先が全然出てこなくて。これからも頑張ってりますねっ!両親…本当だ!ご指摘していただき感謝です!これからもよろしくお願いしますね! (2021年4月12日 22時) (レス) id: abd009ed61 (このIDを非表示/違反報告)
佐々木ゆや@べりらわ(プロフ) - 初コメ失礼致しますっ!!引き摺り込まれるようなストーリー性で、あんな会い方私には到底思いつきません…()頑張ってください!!第41話の最後なんですが、タイトルが「私は両親で行っただけ…」なってしまっています!! (2021年4月12日 18時) (レス) id: 5de5027b70 (このIDを非表示/違反報告)
美架月(プロフ) - しーさん» またまたコメントありがとうございます!気長に待っていてください!必ず完結させてみせます!いつも読んでくれてありがとうございます! (2021年2月17日 14時) (レス) id: abd009ed61 (このIDを非表示/違反報告)
しー - またまたお久しぶりてす!気長にまってます!!! (2021年1月29日 17時) (レス) id: 62a422456e (このIDを非表示/違反報告)
美架月(プロフ) - 推ししか勝たんさん» 返信遅れてすみません!こんなに応援してくれて本当に感謝です!また間が空いてしまうかもしれませんが、気長に待ってくれると嬉しいですっ!!もちろん最後まで書き終えますので、それまでよろしくお願いします! (2021年1月27日 1時) (レス) id: abd009ed61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美架月 | 作成日時:2020年8月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。