検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:65,152 hit

第32話 嘘 ページ38

Aside

あれから1週間が経った。
日が流れるのは早いな…。

1ヶ月も寝てたからリハビリがあって、頭の中では少し混乱が起きてた。

話をするのを1週間後にしてくれたのはやっぱり私への配慮なのかな…?

なんだか、魅空さんのこと誤解してたな…
…あんな人だからやっぱりころんくんは好きになるのかな?

…話しってなんだろ。
魅空さんところんくんが、結婚?とか?

いやいやいや、そんなくらいこと考えちゃダメ!

しっかりしろ、私。
辛い話かもしれないけど、これが現実なんだから…。

精一杯祝わなきゃ…。
笑って、涙をこらえて…私なら大丈夫。

ガラガラガラ

み「Aちゃん、こんにちは。体調はどう?大丈夫そう?」

こ「…こんにちは。Aちゃん、顔色悪いよ?話はやっぱり明日にした方が…」

A「ううん!大丈夫!具合は悪くないんだ。最近ちょっとリハビリ頑張りすぎてたみたいで!」

こ「そっか、なら良いんだけど…。」

み「Aちゃん、しつこいようだけど、本当にごめんなさい。」

やっぱり2人は深々と頭を下げて「ごめんなさい」って謝る…。
私は何かされた覚えないし、事故にあって忘れてるだけなのかな。

み「1か月前から、ううん、あなたに出会った日から嘘をついていたの」

A「う、そ…?」

どんな嘘?なんの嘘?
よく、わからないな。

み「私ところちゃんは、全く付き合っていないの…。」

こ「…」

A「…?」

どうゆうこと?今までのことは嘘で本当は付き合ってなくて…?
私が今まで悩んできたのことは…っ。

み「本当にごめんなさい。私がころちゃんを脅して、私の彼氏になることを強制していたの…。言い訳をするつもりでは無いけれど…私はっ、誰かに愛されたくてっ…。」


言っていることは私には分からない。
でも、魅空さんがとても辛い思いをしてきたことはわかった。
だって、泣いていたんだもの…

魅空さんはどうしてこうなったのか
どうしてそんな事をしたのかを説明してくれた。



魅空side

私は愛されたかった。
でも、私は本当に愛してくれれば誰でも良かった。
母でも父でも弟でも…。
そう、思ってた。

でも、私が小学四年生。10歳の時に母は早くして亡くなった。

そのせいで父は壊れてしまった。
よくある話よ。アル中になってしまったの。
血の繋がった家族なんて父以外にはいなかったから、
父にだけは、お気に入りにされて愛されたかったの…。

第33話 白河 魅空→←第31話 お話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , すとぷり , ころん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美架月(プロフ) - 佐々木ゆや@べりらわさん» いつもこの小説を読んでいただき本当にありがとうございます!そんなに褒められるのはとても嬉しいです!私も思いつきで始めたので先が全然出てこなくて。これからも頑張ってりますねっ!両親…本当だ!ご指摘していただき感謝です!これからもよろしくお願いしますね! (2021年4月12日 22時) (レス) id: abd009ed61 (このIDを非表示/違反報告)
佐々木ゆや@べりらわ(プロフ) - 初コメ失礼致しますっ!!引き摺り込まれるようなストーリー性で、あんな会い方私には到底思いつきません…()頑張ってください!!第41話の最後なんですが、タイトルが「私は両親で行っただけ…」なってしまっています!! (2021年4月12日 18時) (レス) id: 5de5027b70 (このIDを非表示/違反報告)
美架月(プロフ) - しーさん» またまたコメントありがとうございます!気長に待っていてください!必ず完結させてみせます!いつも読んでくれてありがとうございます! (2021年2月17日 14時) (レス) id: abd009ed61 (このIDを非表示/違反報告)
しー - またまたお久しぶりてす!気長にまってます!!! (2021年1月29日 17時) (レス) id: 62a422456e (このIDを非表示/違反報告)
美架月(プロフ) - 推ししか勝たんさん» 返信遅れてすみません!こんなに応援してくれて本当に感謝です!また間が空いてしまうかもしれませんが、気長に待ってくれると嬉しいですっ!!もちろん最後まで書き終えますので、それまでよろしくお願いします! (2021年1月27日 1時) (レス) id: abd009ed61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美架月 | 作成日時:2020年8月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。