検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:65,143 hit

第25話 新しいスマホ ページ30

Aside

こ「Aちゃんお願い…っ。僕だけを見て…っ!他の誰も、見ないで…」

…泣きながら言われる。
なんでそんな事言うの?
あなたには彼女がいるじゃない…!

こ「この前ジェルと会ってた。その前には男2人と遊んでた。たまたま見つけた。Aちゃんが他の男といると、イライラするんだよ」



A「だったら、なに?やめてよ…そんなこと言うの、変に期待させないでよ。ころんくんには、彼女が居るでしょ?彼女さんにこんな場所見られたら大変なことになっちゃうよ?」

違う、嬉しいよ。こんなに必要としてくれて凄く嬉しい。
でも裏腹に彼女がいるのに、なんで私なんかに?って少し自分が傷ついたってことをわかってほしかった。

だから、無意味に逆ギレをしてしまった。
謝らないといけないのに、謝りたくない。


?「ころちゃん何してるの?」

2人同時に声のするほうに振り向いた。
私たちはまだハグをしている状態だ。

1番なって欲しくないことなのに

A「ころんくん、離して!」

こ「ちょっとまって!Aちゃん!」

私は怖くて、またあの子に会いたくなくて、ころんくんの抱きしめてる腕を振り払って逃げた。


ころんside

こ「Aちゃん…。…っ。何しに来たんだよ、魅空。」

最悪だ。Aちゃんを泣かせてしまい、怒らせて、帰っちゃった。
僕、どうすればAちゃんに好かれるのかな?

やっぱり、こいつと別れるしか…いや、でもAちゃんに迷惑かけるなんて…

み「用はないよ。ただ、ころちゃんに会おうと思ってこっちに来たらAちゃんところちゃんが抱きしめ合ってるから、どうしたのかな?って思ったの」

こ「また、僕を脅すの?」

こいつならやりかねない僕を脅して彼女になるのを延長しようとする。

み「…いやだな。違うよ。」

苦笑いをして話していた。なんなんだ?

こ「じゃあ、なんのつもり?僕がAちゃんの事好きなの知ってるくせに」

み「知ってるよ。だから、来たの。これあげる」

魅空からスマホが投げ渡される。
妙に真剣な顔をして話を進めてくる。

み「それ、この前まで使ってたやつだよ。ロックも外してある。さっきね、新しいスマホを買ったの。」

何の話だ?
こ「だからなんだよ」

み「話は最後まで聞いてね?新しいこっちのスマホにはそっちの古いスマホのデータを移行してないの。だから、そのスマホ、好きに使ってよ」


それってつまり、もう脅されないってこと?

み「もう、別れよっか私達」

第26話 直接→←第24話 2度目の…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , すとぷり , ころん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美架月(プロフ) - 佐々木ゆや@べりらわさん» いつもこの小説を読んでいただき本当にありがとうございます!そんなに褒められるのはとても嬉しいです!私も思いつきで始めたので先が全然出てこなくて。これからも頑張ってりますねっ!両親…本当だ!ご指摘していただき感謝です!これからもよろしくお願いしますね! (2021年4月12日 22時) (レス) id: abd009ed61 (このIDを非表示/違反報告)
佐々木ゆや@べりらわ(プロフ) - 初コメ失礼致しますっ!!引き摺り込まれるようなストーリー性で、あんな会い方私には到底思いつきません…()頑張ってください!!第41話の最後なんですが、タイトルが「私は両親で行っただけ…」なってしまっています!! (2021年4月12日 18時) (レス) id: 5de5027b70 (このIDを非表示/違反報告)
美架月(プロフ) - しーさん» またまたコメントありがとうございます!気長に待っていてください!必ず完結させてみせます!いつも読んでくれてありがとうございます! (2021年2月17日 14時) (レス) id: abd009ed61 (このIDを非表示/違反報告)
しー - またまたお久しぶりてす!気長にまってます!!! (2021年1月29日 17時) (レス) id: 62a422456e (このIDを非表示/違反報告)
美架月(プロフ) - 推ししか勝たんさん» 返信遅れてすみません!こんなに応援してくれて本当に感謝です!また間が空いてしまうかもしれませんが、気長に待ってくれると嬉しいですっ!!もちろん最後まで書き終えますので、それまでよろしくお願いします! (2021年1月27日 1時) (レス) id: abd009ed61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美架月 | 作成日時:2020年8月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。