検索窓
今日:22 hit、昨日:9 hit、合計:4,394 hit

35話 ページ37

A視点

アリス「レコにも二度とツラを見せるなって絶縁されたわ!」

アリス「なのに…笑えないわっ!!こんな所で会うなんて…!!」

レコ「もう私とこいつは赤の他人なんだ。」

レコ「こいつのせいでカンナ達に怖がられるのが嫌だった…。」

『……もう名前も呼ばれなくなってるじゃないですか……』

アリス「うっさいわね!」

レコ「だから、起きたこいつに私から関係を隠そうって言ったんだ。Aにも言わねぇように言ってたんだ。」

レコ「…みんながナオを捜しに行ったあの後に…!」

サラ「…そうだったんですか…。」

アリス「……」

キャーアリスサンメソラシテンノカワイイヨー

アリス「…フン。オレはただの殺人犯だ。」

アリス「だがレコは違う。真っ当な人間なんだ」

アリス「…それだけは言いたかった…。…クソッ」

『…シスコンですねぇ……』

ケイジ「…誘拐犯とのつながりは否定するんだね?」

アリス「ああ…」

アリス「なぜ連れてこられたか…今もわからない。」

ケイジ「…」

アリス「ククク…信用もないよな…そりゃ…」

アリス「ただの殺人鬼の戯言だ…ククククク……」

しょんぼりしてんねぇ……

ケイジ「…思ったんだけどさー。Aちゃん。異世界から来ててこのゲーム何回もやってるんだよねー?」

『はい。』

ケイジ「…なら身代と選ばれた存在……。言ってくれないかなー。」

『!』

…嫌だなぁ……。

『……イヤだと言ったら?』

ケイジ「なんでイヤかわかるまでサラちゃんと舌戦して貰うかなー。」

サラ「なんで私なんですか!?」

『……まぁ、イヤですね。……というか身代を持ってる人が変わったかもしれませんし。』

ケイジ「なんでかな?」

『あのですね、身代がうんたらこうたらーって話をその身代さんに聞かれて、そのカードの見た目とかそういうの教えたんですよねー。……ですが、その身代さんは優しい人なので取ったかもしれません。』

ケイジ「……ふーん……」

圧が凄い!

『あ、ついでに1個言わせてください。』

『私予知者です。』

Q太郎「なんで言ったぜよ!?投票されるかもしれないんだぞ!?」

『……いや、別に良くないですか?その方が平民側有利ですし。』

サラ「なら、それで出た候補者を言ってください。」

『………………………………』

『…………………………』

『……イヤです。』

サラ「……え?」

『イヤなもんはイヤなんです。』

36話→←34話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:キミガシネ , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅て漢字見た目良くない?(プロフ) - あずきさん» 本当ですね!ありがとうございます!今から治しますね! (2022年9月28日 16時) (レス) @page4 id: 01439bd18d (このIDを非表示/違反報告)
あずき - 3話のラスト、内容に、になってますよ (2022年9月26日 17時) (レス) @page4 id: f5229e680c (このIDを非表示/違反報告)
紅て漢字見た目良くない? - Rinoko*@雰囲気戦争傍観し隊さん» ほんとですか!?ありがとうございます! (2022年8月31日 15時) (レス) id: 01439bd18d (このIDを非表示/違反報告)
Rinoko*@雰囲気戦争傍観し隊(プロフ) - すごく面白いです…!1つ言いますと、(偽名)のところが反映されていないので、名前設定の所のカッコを外すと反映されると思います…! (2022年8月31日 15時) (レス) id: 9129297f6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅て漢字見た目よくない? | 作成日時:2022年8月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。