検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:4,374 hit

3話 ページ4

A視点

『入った!』

ケイジ「よーし、危ないかもしれないしおまわりさんに任せt『私がやります。』…なんでかなー。」

ケイジ「ナキナちゃん高校生だからやめときなー。」

『すぅ…なんで高校生だからってダメなんですか?子供だからってダメなんですか?大人も昔は子供でしたよね?なら大人も子供の様なものですよね?大人は子供を見くびり過ぎじゃないんでしょうか?私は信頼が今少ないしタヒんでも貴方達は泣かない程度には仲良くありません。なので私でも…「ストップストップ」…なんです?』

ケイジ「わかったわかった。やっていいから。でも、怖くなったらすぐおまわりさんと変わるか頼るんだよー。」

『はい。』

推しを論破できた!やったね!

カチャッ

ケイジ「開いたねー。」

サラ「何が入ってますか?ナキナさん」

『ん?あー。見てください!可愛くないですか!?』

ケイジ「ちょっとナキナちゃん!?」

ケイジ「ちょっ見せない方が良いと思うなー。」

サラ「うわぁ!?」

ナオ「いやぁぁぁ!」

ジョー「ま…マジかよ…!?」

Q太郎「……っ」

『なんでですか?ただの可愛い可愛い人形の頭ですよ?』

ジョー「えっ」

ケイジ「あ、本当だ」

ソウ「そうだね。コレは人形の頭だ。」

『皆ビビり散らかして可愛かったですよーw』

ナオ「よくあんなすぐ分かりましたね…!」

ケイジ「ん…?これは…手紙?」

‪”‬カラダを 見つけて

ワタシを 帰して

テも アシも ないから‪”‬

出たー!!

コレでミシマんが…

なんとしてでも阻止しなきゃ!

ケイジ「身体を見つけて…?」

カイ「身体が…どこかにあるのでしょうか」

カイさん可愛い待ってその眉毛少し上に上がってる顔かわいい無理無理。←これを真顔で思ってます。

ギン「見つける必要なんかあるのかニャン?こんなの罠だワン」

ソウ「そうだね…手紙通りにする必要はないと思うけど…」

『ですが罠だとしても脱出のヒントの可能性もありますし…』

ソウ「そろそろ…この部屋以外少し探索してみようか?」

ソウ!?無視したな!?すしざんまいの癖に!(づ ̄ ³ ̄)づブーブー←ソウさん推しの皆さんすみません

ナオ「あ…危なくないですかぁ?」

Q太郎「帰りてぇしなぁ…。じっとしてもいられんちゅうか…」

ジョー「す、数人でまとまって動こうぜ…!」

ケイジ&ナキナ「『誰か…怪しい動きが無いように…だろ?(でしょ?)』」

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:キミガシネ , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅て漢字見た目良くない?(プロフ) - あずきさん» 本当ですね!ありがとうございます!今から治しますね! (2022年9月28日 16時) (レス) @page4 id: 01439bd18d (このIDを非表示/違反報告)
あずき - 3話のラスト、内容に、になってますよ (2022年9月26日 17時) (レス) @page4 id: f5229e680c (このIDを非表示/違反報告)
紅て漢字見た目良くない? - Rinoko*@雰囲気戦争傍観し隊さん» ほんとですか!?ありがとうございます! (2022年8月31日 15時) (レス) id: 01439bd18d (このIDを非表示/違反報告)
Rinoko*@雰囲気戦争傍観し隊(プロフ) - すごく面白いです…!1つ言いますと、(偽名)のところが反映されていないので、名前設定の所のカッコを外すと反映されると思います…! (2022年8月31日 15時) (レス) id: 9129297f6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅て漢字見た目よくない? | 作成日時:2022年8月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。