検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:4,378 hit

28話 ページ30

A視点

はいカイさんとケイジさんからの庇いもらいましたー!

アリス「なに落ち着いてんのよ!?誰よ。誰が包丁を…!」

はい!アリスさんのオネェ入りましたー!

『それは今関係ないですよ。』

アリス「関係ないワケ…!!」

『大事なのは私が武器を独占していない。ということです。』

『決して力によって得た信頼ではありません。』

アリス「ううぅ…!!」

『え、ゴンベエさんのううぅ…!!かわよ。』

レコ「は?」

アリス「え?」

ケイジ「え」

ギン「ニャウ…?」

『すみません。口が滑りました。』

ヤバイヤバイ。

ここで信頼失うのはきついよ〜。

アリス「なによ!いい気になっちゃって!」

アリス「…フン。もういい。オレはしゃべらない…。」

アリス「お前ら、信頼する仲間同士で疑いあえばいい。」

もういいオレはしゃべらないって、可愛いかよ!

拗ねたよ!アリスさん拗ねた!

拗ねアリスかわよ。

Q太郎「オレは…覚悟を決めたぜよ…」

サラ「Qタロウさん…」

Q太郎「黙って終わるのが…最も愚策じゃ。だから言う。」

Q太郎「これまでの探索や話し合いで…足手まといや力不足に感じたヤツ…」

Q太郎「カンナ、ギン、ナオ…お前ら3人じゃ」

ギン「…!!」

ナオ「そんな…!」

レコ「ふざけんなテメー!!ちょっと力があるからって自分は選ばれねーとでも思ってんのかよ!!」

Q太郎「ならオレに投票すればええがや!!」

男らしい…Q太郎!そこも推せるぜQちゃん!

レコ「な…っ!」

Q太郎「しっかりお前さんの意志で投票しろ!!」

Q太郎「オレが不必要なら責任を持って殺せよレコ!!」

Q太郎「それが覚悟ってもんだろ!!」

レコ「………」

レコ「…ナオ!カンナ!ギン!言え!自分の言葉で…お前達の価値を…証明するんだ」

ナオ「わ、私は…私は…」

ナオ「ちゃんと探索しました!!ちゃんと見つけたんです!!色々…!!」

カンナ「か…カンナは……」

ソウ「……」

キャーソウさんカンナちゃんに恋でもしてるの!?キャー!

ギン「……」

Q太郎「ギン!黙ってちゃ…終わるんだぞ…!」

Q太郎「まさか…タヒんでもいいなんて考えてるヤツはいねぇよな!?」

ケイジ「…まずいねサラちゃん、Aちゃん。Q太郎は本気だ」

サラ「どうしたら!?」

ケイジ「…引き出してあげるんだ。サラちゃんとAちゃんにしかできないことだよ。」

ギン「……」

サラ「ギン……」

29話→←27話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:キミガシネ , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅て漢字見た目良くない?(プロフ) - あずきさん» 本当ですね!ありがとうございます!今から治しますね! (2022年9月28日 16時) (レス) @page4 id: 01439bd18d (このIDを非表示/違反報告)
あずき - 3話のラスト、内容に、になってますよ (2022年9月26日 17時) (レス) @page4 id: f5229e680c (このIDを非表示/違反報告)
紅て漢字見た目良くない? - Rinoko*@雰囲気戦争傍観し隊さん» ほんとですか!?ありがとうございます! (2022年8月31日 15時) (レス) id: 01439bd18d (このIDを非表示/違反報告)
Rinoko*@雰囲気戦争傍観し隊(プロフ) - すごく面白いです…!1つ言いますと、(偽名)のところが反映されていないので、名前設定の所のカッコを外すと反映されると思います…! (2022年8月31日 15時) (レス) id: 9129297f6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅て漢字見た目よくない? | 作成日時:2022年8月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。