検索窓
今日:14 hit、昨日:9 hit、合計:4,386 hit

27話 ページ29

A視点

アリス「かかってこい!紗奈芽 A…!」

いや、ごめん、待て。

アリスさん可愛すぎてかかっていけないぃ…。

『あのぉ…質問系統は1個1個答えて行きますね…』

『クマのぬいぐるみは可愛かったので赤い部屋から持ってきました。めちゃ可愛かったので。』

『バチくそ可愛かったので!!!見てくださいよこの可愛いお顔…』

ケイジ「うん。わかった。わかったから。」

『あと、ゴンベエさんを信用というか信頼してる理由はですね。』

『というか信頼してませんね。』

キミシネキャラ「!?」

アリス「!?」

『信頼…というかなんというかフツーに庇ってる感じの理由は嘘苦手っぽいですし、単に脅せば黒幕だとしても情報を履いてくれそうだから…ですかね…?』

『じゃあまずはゴンベエさんから聞いていきましょうかね。もうちょい細かく言えますか』

アリス「初めから怪しいと思っていた…。たんなる女子高生がリーダーになってることがな」

アリス「他のヤツらを従えた理由も見抜いたぞ」

『どういうことです?』

アリス「お前だけが武器を持っているんだ…。唯一な!」

『あぁ…。この銃ですか?。この銃の中に入ってるのコルクですよ。ほれ。』

私はコルクを見せつけた

アリス「…それ以外の武器だ!」

『それ以外の武器…ですか。』

アリス「そうだ!お前はこの館の武器という武器全てを所持し優位に立っている!この独裁者め!」

め!め!ってぇ…。

可愛すぎかよォ…。

アリスさん女の子にならないか?ホントに。

『…はぁ…おーいサラさん。なんか持ってません?ちょっと見せてください』

サラ「あぁ。」

『…これですね。』

サラ「?」

『見てくださいゴンベエさん。私はまず包丁などは持ってません。これを。』

ポケットを見せながら包丁箱を見せた。

アリス「ん?」

『ご自由にお使いくださいと書いてあったのですが、何も入ってません。空っぽです。』

アリス「それがどうした?」

『跡が残ってるんですよ。包丁が仕舞われていた跡が。』

アリス「なに…!包丁だと…!」

ケイジ「そう。サラちゃんと見たんだけどねー。何も入ってなかったよ。それにAちゃんのポケットの中にもない。何者かが持ち去ったんだろーねー。」

カイ「調理室にはずっとカギがかかってましたしAさんが単独行動した時間はわずか…」

カイ「手に入れられるわけがないですね。」

28話→←26話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:キミガシネ , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅て漢字見た目良くない?(プロフ) - あずきさん» 本当ですね!ありがとうございます!今から治しますね! (2022年9月28日 16時) (レス) @page4 id: 01439bd18d (このIDを非表示/違反報告)
あずき - 3話のラスト、内容に、になってますよ (2022年9月26日 17時) (レス) @page4 id: f5229e680c (このIDを非表示/違反報告)
紅て漢字見た目良くない? - Rinoko*@雰囲気戦争傍観し隊さん» ほんとですか!?ありがとうございます! (2022年8月31日 15時) (レス) id: 01439bd18d (このIDを非表示/違反報告)
Rinoko*@雰囲気戦争傍観し隊(プロフ) - すごく面白いです…!1つ言いますと、(偽名)のところが反映されていないので、名前設定の所のカッコを外すと反映されると思います…! (2022年8月31日 15時) (レス) id: 9129297f6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅て漢字見た目よくない? | 作成日時:2022年8月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。