検索窓
今日:24 hit、昨日:9 hit、合計:4,396 hit

22話 ページ24

A視点

アリス「なんだと…!」

アリスさんの驚き顔ってフツーにイケメンだよね。

アリス「全てはオレの…優れ過ぎた考察力による…誤解だったと言うのか!?」

『…あ、はぁ…。そういうことっすね。』

アリス「…」

アリス「わかった。縄をほどけ。」

ケイジ「…協力できるのかい?」

アリス「ははは。お前らはバカだな」

アリス「メインゲームの話を聞いてこんな状況で誰が知り合いでもないヤツと協力できるんだ?」

はい!アリスせんせー!皆元から知ってまーす!

アリス「この中の誰かは絶対に裏切る…お人好しのバカだけがタヒんでいくんだ。」

カンナ「………」

アリス「オレだけが思ってるワケじゃない。…そうだろ。」

『………………ボソッそうかもね…』

私とジョーはアリスさんの縄をほどいた。

サラ「何をやってる!ジョー!?Aさん!?」

アリス「…なんのつもりだ?」

ジョー「オレもう仲間を疑うのはやめた。」

アリス「…はぁ?」

ジョー「どうしても思えないんだよ!この中に悪いヤツがいるなんて。」

アリス「クク…思考停止ヤローか…。お前らはこいつらの何を知ってるんだ…ククク…」

ジョー「そりゃ、何にも知らねーけど…」

ジョー「オレのハートがそう言ってんだからしょうがねーって!」

ジョー「どーせ頭は良くねーんだ。どうせだからこの気持ちを信じてみるよ。」

『ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙』

ジョー「ちょっ!?何するんすかAさん!?」

アリス&A『「サムいことをよく自慢気に言えますね(サムいことを言う野郎だな)…」』

アリス「まぁいい。縄をほどいてくれた礼だ。仕返しせずに出て行ってやるよ。」

ケイジ「協力する気は…無いんだね。」

アリス「お断りだ。…ジャマはしねぇ。じゃあな。」

ガチャン

『…付いて行ってきます。心配なので。』

ケイジ「危なくなったら呼んでね。」

『…わかってますとも。じゃ、また後で。ジョーくんも、サムいことを言わないように勉強でもしててください。』

ガチャン

はい!ということでね!何かと理由をつけてアリスさんについて行ってるAです!

てかいつのまにかソウさん頭叩かれてたんだとか。

∠(:3∠ )­­┘≡3 ズデーン

『え!?ちょ、大丈夫っすか!?ゴンベエさん!?』

アリス「あ、あぁ…。」

『めっちゃダサかったっすね!d('∀'*)』

アリス「何がd('∀'*)だ。」

23話→←21話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:キミガシネ , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅て漢字見た目良くない?(プロフ) - あずきさん» 本当ですね!ありがとうございます!今から治しますね! (2022年9月28日 16時) (レス) @page4 id: 01439bd18d (このIDを非表示/違反報告)
あずき - 3話のラスト、内容に、になってますよ (2022年9月26日 17時) (レス) @page4 id: f5229e680c (このIDを非表示/違反報告)
紅て漢字見た目良くない? - Rinoko*@雰囲気戦争傍観し隊さん» ほんとですか!?ありがとうございます! (2022年8月31日 15時) (レス) id: 01439bd18d (このIDを非表示/違反報告)
Rinoko*@雰囲気戦争傍観し隊(プロフ) - すごく面白いです…!1つ言いますと、(偽名)のところが反映されていないので、名前設定の所のカッコを外すと反映されると思います…! (2022年8月31日 15時) (レス) id: 9129297f6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅て漢字見た目よくない? | 作成日時:2022年8月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。