検索窓
今日:23 hit、昨日:9 hit、合計:4,395 hit

20話 ページ22

A視点

『なぜ隠れていたんですか?』

アリス「なによその言い方!!どこまでも私が愚かなヤツだと思ってるでしょ!!」

おこアリスだなぁ…。

……落ち着かせるんだったっけ?

『最後の言葉はありますか?』

あ、ヤバい。原作と違う事言っちゃった。

アリス「え!?なによ!?私殺されるの!?まだ殺されたくないわよ!?」

『すみません。言い間違えました。』

『私たちに何か言いたいことはありますか?』

アリス「早く縄をほどけ…!ブス…!」

フッ……これぐらい原作で何回も聞いたから大丈夫なハズ!

『……ポロポロ(; - ;)』

『すみませ、何故か涙が…。すぐ止まらせます……ポロポロ(/_;)…うぅ』

『あれ、なんで止まらないんだ……?』

アリス「…すまん!今のは本当に言い過ぎた!アレはその…嘘だ!!」

カイ「ゴゴゴゴ(圧)」

ケイジ「ゴゴゴゴ(圧)」

ソウ「ゴゴゴゴ(圧)」

ジョー「ゴゴゴゴ(圧)」

レコ「ゴゴゴゴゴゴゴ(こん中で1番圧倒的な圧)」

『…グス…い、言って……グス頂けますか……?(/_;)グス』

アリス「ちょ!言う!言うから!本当にごめんって!その、か、可愛いから!ね!?」

『……だい、大丈夫です……、ありがとうございます……グス(/_;)じゃ、じゃあ……グス』

アリス「……あ、あぁ……。」

『ゆ、誘拐犯について…グス何を知っていますか……?グス(/_;)』

アリス「フン…情報はゼロ、だ。」

アリス「ここへ連れて来られる前…。めずらしく面会の予定が入ったんだ。」

アリス「だが面会室に入っても誰も来ない。おかしいと感じた時にはもう気が遠くなってたな。」

アスナロだぁぁ!!

『…(/_;)ふぅ……。なぜずっと隠れていたんですか?』

アリス「…目が覚めて思ったんだ…。やばい!ここはやばい!ってな…」

語彙力がないな……。

幼稚園生みたいな言い方……。

アリス「試練がどうたらスピーカーから鳴ってたがバカバカしい。身を隠すのが先決だ。」

アリスさん。

その行動で本物のヒナコちゃんがタヒんじゃったんだよ…。

後悔しても知らないからね…。

アリス「赤い扉にカギをかけ、長き間息を潜めた…!虎が獲物を狩る時と…同じように…!!」

『いや、ゴンベエさんは動物で言えば兎では…?』

ジョー「兎ブフォッw」

アリス「うるさいわね!」

アリス「しかし…世にも恐ろしい音が近くで何度も響き渡ったんだ。」

21話→←19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:キミガシネ , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅て漢字見た目良くない?(プロフ) - あずきさん» 本当ですね!ありがとうございます!今から治しますね! (2022年9月28日 16時) (レス) @page4 id: 01439bd18d (このIDを非表示/違反報告)
あずき - 3話のラスト、内容に、になってますよ (2022年9月26日 17時) (レス) @page4 id: f5229e680c (このIDを非表示/違反報告)
紅て漢字見た目良くない? - Rinoko*@雰囲気戦争傍観し隊さん» ほんとですか!?ありがとうございます! (2022年8月31日 15時) (レス) id: 01439bd18d (このIDを非表示/違反報告)
Rinoko*@雰囲気戦争傍観し隊(プロフ) - すごく面白いです…!1つ言いますと、(偽名)のところが反映されていないので、名前設定の所のカッコを外すと反映されると思います…! (2022年8月31日 15時) (レス) id: 9129297f6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅て漢字見た目よくない? | 作成日時:2022年8月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。