検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:75,233 hit

24 ページ25

*康二side

「……私ね、高校生のとき、ちょこっとだけいじめられたことがあるの。」






思いもよらない言葉にヒュっと喉が鳴った。


絶対に自分で話したくないであろうことを言わせてしまった自分に腹が立つ。





「そんなに大したいじめじゃなかったんだけどね笑


私ね、元々ちょっと太ってて。顔も体もこんな感じじゃなかったんだ。


だけど、好きな人ができて。その人がデブは対象外って言ってたの聞いちゃって。


今思えばそんな外見で判断すんなーー!って冷めちゃうけどなんか好きだったんだよね。



で、私は頑張ってダイエットしました。」




偉いなぁ自分、と微笑むAちゃんは、少し頬を噛んでいるように見えた。





……そんな頑張って笑わんとってよ、話させてごめん。




「それなりに普通の体型になったと思うんだけど、体だけじゃなくてね、顔も痩せたの。



元々奥二重だったんだけど、まぶたのとこのお肉も一緒に落ちてくれたみたいで、今みたいに二重になったんだよね。



初めはシンプルに嬉しかったんだけど、変わった私を見てね、



結構強い女の子たちに『整形顔』って、言われちゃったんだ。」




そんな顔しないで、笑わなくていいんよ、




Aちゃんのその顔が辛くて、




俺は弱くて、




ただただ何も言えなかった。

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 向井康二   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2021年2月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。