検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:3,749 hit

ゆめのはじまり【5】 ページ7

_side 雛

ゆめ「あ、あ、あ、あ、あー」

アンナ「はいストーップ。虹野、全然駄目。もっと腹筋鍛えて」

あー、一緒に練習しようね

ゆめ「...はい」

アンナ「はい次、桜庭」

ローラ「あ、あ、あ、あ、あー」

!!この子上手い!

アンナ「なかなかいいじゃーん。じゃあ次、一花」

「あ、あ、あ、あ、あ、あ〜」

アンナ「完璧!」

え?私が?
嬉しい!

.

ゆめ「ふぅ」

「いい汗かいたな〜」

小春「ゆめちゃん、雛ちゃん!どうだった?初レッスン」

ゆめ「全然駄目駄目。皆上手い子ばっかりで。雛も上手かった」

「ありがとう、ゆめ」

小春「ゆめちゃんだって歌上手でしょ?」

ゆめ「それも先生から駄目だしされちゃった」

小春「でも、私はゆめちゃんの歌好きだよ。ゆめちゃんの歌ってなんだか暖かいもの感じるんだ」

ゆめ「そうなの?」

「うん。後、歌ってるとき楽しそう!」

ゆめ「私はひめ様に憧れて歌が好きなだけ」

「でもそれって大切なことだと思うなぁ〜」

アンナ「はい注目ー!研究生は全員制服に着替えてホールに集合」

ゆめ「なにかあるんですか?」

アンナ「突然だけど研究生のお披露目ステージをすることにしたから、ヨロシク」

ゆめ、小春「え、えー!!」

「ほんとに!?」

ゆめのはじまり【6】→←ゆめのはじまり【4】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:アイカツスターズ , オリジナル女の子 , Orange   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Orange - 黒闇 蓮さん» 返信遅れてすみません!ルールは大切ですから1人でも多くの方に知って貰いたかったので、こちらこそありがとうございます (2021年2月10日 19時) (レス) id: 14f552fd6c (このIDを非表示/違反報告)
黒闇 蓮 - 宣伝ありがとうございます! (2021年2月7日 15時) (レス) id: 6840ce10b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Orange | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Belle/  
作成日時:2021年1月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。