検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:3,750 hit

ゆめのはじまり【4】 ページ6

_side 雛

ゆめ「うわぁ〜。こんな素敵な自分のドレスがあるなんて!何かもう、アイドルになれた気分!」

ゆめ嬉しそうだなぁ

小春「気が早いなゆめちゃん」

「そうだよ。まだ始まったばっかりだよー?」

モブ「S4が、S4が!」

小春「S4だって」

「行ってみない?」

ゆめ「うん!」

小春「これから歌番組の収録があるみたい」

へぇ〜

((キャー!

ゆめ「かっこいい〜!」

それな!

小春「オーラが違うよね〜!」

「それぞれの組のトップスターだもん」

幹部「いってらっしゃいませ」

「ゆめ、何処行くの?」コソッ

ゆめ「先回りしてひめ様を見送るの!1人じゃ心配だから、雛も来てよ」コソッ

「わかった」コソッ

.

ゆめ「よっ、ほっ。先回りしてひめ様を見送る!」

((ポンッ

雛「ゆめー?危ないよー?」

ゆめ「大丈夫、大丈夫!ひめ様ー?ってあれ?居ない、ない、ない!?あれれー?そんなぁー!」

ゆめ...

?「おい、こら」

!!
びっくりして近くの木の後ろに隠れちゃったけど...

ゆめ「ん?誰?」

?「つーかさ、そんな格好で木登りすんな。いろいろと問題あるから」

ゆめ「あ、ちょ、ちょ、ちょっと!うわっ」

「ゆめ!?」

?「うわぁー!!いってぇ」

ゆめ「あれ?」

?「ちょっとどいてくれるかな。重いんですけど」

ゆめ「ご、ごめんなさい」

「大丈夫?怪我は?」

ゆめ「心配ありがとう、雛。それより...ごめんなさい!」

?「何してたんだ?こんな所で」

ゆめ「え?うーん。あ!ていうか、そっちこそ何してるんですか!?」

?「え?」

「ゆ、ゆめ?」

ゆめ「ここは四ツ星学園の校内!部外者は立ち入り禁止なんですけど!」

?「はぁ?新入生か」

ゆめ「だったら何?はやく出ていかないと警備の人を呼びますよ!」

?「どうぞご自由に。ここは男子部の敷地」

「てことはゆめ、私たちが部外者だよ」

?「お前、よくわかってんじゃん。毎年いるんだよなぁ。男子部のことを知らない奴」

ゆめ「す、すみません。私」

?「ちなみに女子部は向こうだから。早く出ていかないと警備の人呼びますよ」

ゆめ「むぅ」

すばる「うわっ、ゆでたこみてえ。あはは」

ゆめ「お騒がせしました!」

「ゆめ、待って!お騒がせしまs」

すばる「お前、名前は?」

もしかしてブラックリスト行き?

すばる「俺がただ知りたいだけだよ」

「えっと、一花雛です。よろしくお願いします、結城先輩」

すばる「よろしく。雛」

ゆめのはじまり【5】→←ゆめのはじまり【3】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:アイカツスターズ , オリジナル女の子 , Orange   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Orange - 黒闇 蓮さん» 返信遅れてすみません!ルールは大切ですから1人でも多くの方に知って貰いたかったので、こちらこそありがとうございます (2021年2月10日 19時) (レス) id: 14f552fd6c (このIDを非表示/違反報告)
黒闇 蓮 - 宣伝ありがとうございます! (2021年2月7日 15時) (レス) id: 6840ce10b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Orange | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Belle/  
作成日時:2021年1月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。