検索窓
今日:13 hit、昨日:20 hit、合計:3,760 hit

わたし色の空へ【1】 ページ27

_side なし

アンナ「歌の基本は発声だ。できる限りなが〜く声を出してみよう。よ〜い、スタート!」

生徒「あー」

アンナ「Ok、そこまで。うーん、声がほぐれてないなぁ。まずは体をほぐすところからLet'sスタート!」

.

ゆめ「ローラ凄いね。まだまだ余裕って感じ!」

ローラ「私、子供のころからレッスンしてるし」

ゆめ「子供のころから?」

「へぇ〜、凄いなぁ」

ローラ「ゆめと雛は?何か習い事してた?」

ゆめ「小学校では、バレーボール部に入ってたよ。毎日走り込みをして、声もいっぱいだして。私、1番声が大きかったんだよ。だから、体力と大声には自身があるんだ!」

ローラ「声出しと発声法は違うから。で、雛は?」

「私?私はダンス部。先輩後輩関係なく踊れて楽しかったなぁ」

.

《青空ひよこ!君のようなひよっこは足手まといだ!帰れ!》

《ツバサ:いいえ、帰りません!私はドジでのろまなひよっこだけど、だけど、いつか青空へ羽ばたきたい。ひよこはCAになります!》

ゆめ「なるんだ、ひよこちゃん。CAになるんだ」

ローラ「今のシーン泣くとこ?」

ゆめ「だって、ひよこちゃんの気持ちが凄い伝わってきてさぁ!!」

小春「ゆめちゃん大好きだもんね。朝ドラのCA物語。やっぱりツバサ先輩の演技が凄いんだよね」

ゆめ「うんうん」

ローラ「ていうか、誰?」

小春「初めてのまして七倉小春です。ゆめちゃんちゃんとは幼馴染みなんです」

ローラ「そっか。私はゆめと同じクラスの桜庭ローラ。よろしく」

小春「よろしく、ローラさん」

ローラ「呼び捨てでいいよ。一緒にランチしよ、小春」

小春「え?あ、喜んで、ローラ!」

ローラ「組み分けオーディションはどこにするの?」

小春「私は美組」

ローラ「そうなんだ」

小春「ローラは?」

ローラ「私は歌組」

小春「じゃあ、ゆめちゃんと一緒だね」

ゆめ「え?」

わたし色の空へ【2】→←新しい場所で【6】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:アイカツスターズ , オリジナル女の子 , Orange   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Orange - 黒闇 蓮さん» 返信遅れてすみません!ルールは大切ですから1人でも多くの方に知って貰いたかったので、こちらこそありがとうございます (2021年2月10日 19時) (レス) id: 14f552fd6c (このIDを非表示/違反報告)
黒闇 蓮 - 宣伝ありがとうございます! (2021年2月7日 15時) (レス) id: 6840ce10b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Orange | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Belle/  
作成日時:2021年1月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。