検索窓
今日:7 hit、昨日:20 hit、合計:3,754 hit

ふたりはライバル!【4】 ページ18

_side 雛

「次は花の歌組!」

真昼「人気な組なだけあって人多いわね...」

「みてみて、真昼!あれ凄いね!」

真昼「どれ?」

「空気イスだよ!凄いよね〜!ひめ先輩紅茶飲んでるし」

歌組生「はぁはぁ、もう無理」

((バタッ

大変そうだなぁ

アンナ「これが白鳥ひめが編み出したレッスン。通称ひめトレ!優雅に見えて恐ろしく厳しい。それがThis is花の歌組!」

ひめ「皆、お疲れさま。そこにいるのは一花雛ちゃん?」

「はいっ!」

ひめ「雛ちゃんもひめトレ、一緒にやってみない?」

「!!いいんですかっ!?」

ひめ「ええ、もちろん」

.

「最後は月の美組!」

真昼「ええ」

玉五郎「ワン、トゥー、ワン、トゥー。あんたたち、組活動?」

生徒「はい!」

玉五郎「あらそう。じゃあ、そこに座ってみてらっしゃい」

バランスボール?

生徒「座るってこれにですか?」

玉五郎「美組では、美しさに関することを徹底的に追求していきます。はい、リズムに乗って!」

「真昼!座ってみよ!」

真昼「そうね。バランスボールに座って見学してましょうか」

「!楽しい〜!あ、見て、真昼!夜空先輩!」

真昼「お姉ちゃん」

「ポーズ決めた!首痛そうだなぁ〜。うぇーい」

真昼「雛、いくら座ってられるからって、遊んでたら落ちるよ」

「うわぁ!」

((バタン

「いてて...」

?「大丈夫?」

「ご心配なく!大丈夫ですよ...!夜空先輩!」

夜空「よかった。まあ!雛ちゃん綺麗なお肌してるわね〜!それにもちもち〜」

あれ?私の名前...
そっか、アイカツTV出たんだった

真昼「ちょっと香澄夜空さん??雛が困ってるんですけど!」

夜空「それはごめんなさい...って真昼〜!来てくれたの〜?お姉ちゃん嬉しいわぁ〜!」

真昼「やめて」

夜空「もぉ〜!そうだわ!真昼と雛ちゃんもウォーキングの練習してみない?」

「真昼!!やりたい!」

真昼「分かったから、落ち着いて?」

.

楽しかったぁ〜

「真昼ー?どこの組にするか決めた?」

真昼「もちろん。私は月の美組。雛は?」

「私?私は風の舞組か、鳥の劇組で迷ってるんだよね」

真昼「雛だったら、どっちも出来ると思う。だから、最終日まで迷いな。それでやりたい方を決めな」

「うん!」

ふたりはライバル!【5】→←ふたりはライバル!【3】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:アイカツスターズ , オリジナル女の子 , Orange   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Orange - 黒闇 蓮さん» 返信遅れてすみません!ルールは大切ですから1人でも多くの方に知って貰いたかったので、こちらこそありがとうございます (2021年2月10日 19時) (レス) id: 14f552fd6c (このIDを非表示/違反報告)
黒闇 蓮 - 宣伝ありがとうございます! (2021年2月7日 15時) (レス) id: 6840ce10b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Orange | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Belle/  
作成日時:2021年1月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。