検索窓
今日:7 hit、昨日:37 hit、合計:81,216 hit

4_書記長と無能(自称書記長補佐) ページ5

『やぁぁっと着いたぁぁぁ………』

重たい重たい書類を抱え、やっとの思いで書記長室にたどり着いた。

いやマジで遠い。本当に効率が悪すぎる……これじゃ提出が捗らんし……ホント総統様にでも講義したいわ。


…………できたら良かったね(血涙)出来る訳ないね(号泣)!!!!
悪いが私にそこまでの度胸はないし、抗議しても無視されて終わりだろう。
そんや無駄な事に時間を割くくらいだったら書類をする方がよっぽど有意義だ。いやー……書類最っ高(真顔)

…これからもこの距離を移動するのは極めて面倒だが、仕方ない。講義の方が面倒だし。面倒ごとは嫌いだ。面倒だからね。

…いけないいけない。いつまでもこんな考え事をしていては部屋にいる書類ちゃん達が待ちくたびれちゃう!!待っててね!すぐ行く(決意)!!!!!

決意を固めた私は、深呼吸をし、書記長室の扉をノックした。


『あー……無能でス。書類提出に来やした……』


…自分で無能っていうと少しクるが、まあ仕方ない。名前名乗ったって入れてもらえないんだから。だったら潔く言っちゃった方が良い。


tn「…………………どーぞ。」


随分とおっそい返事だなオイ。そんなに私が嫌か?嫌だね。そうだよね。当たり前だったわ。わー、悲しー(棒)


『………失礼しまス…』


そう言って頑張って扉を開く。愛しの書類ちゃんを床に下ろすのは余りにも可哀想だった為、肘を上手く使って開けた。

…扉おっも……流石幹部の部屋………

少し開いた扉から部屋に体を滑り込ませ、書類を提出する場所へと静かに歩いて行く。因みに扉は閉めていない。すぐ出て行くからええやろ。うん。

出来るだけ静かに書類を置き、部屋を出ようとする。すると、後ろから「おい、」という声が聞こえてきた。



………………ゑ????


いやいやいやいや、いつも私なんていないように振る舞っている書記長様の事だぞ?!?!私に声をかけている訳……


tn「……おい、聞こえとんのか?無能」


……ありましたぁ…(白目)マジか。


『…何か用でしょーか、書記長様。』


そう言って書記長様の方に向き直る。

…本当に何も心当たりがない、というかコイツとは最近話してすらねぇし…私に限って書類のミスなんてある訳ねぇし。

そんなことを考えていると、漸く書記長様が口を開いた……が、


tn「……いや、やっぱ何でもないわ。早よ出てけ。」


……コイツ一回しばき倒していいかな??いいよね???私の時間返せやコラ。

謝罪と感謝 : not更新→←3_最悪すぎる遭遇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (363 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
764人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 軍パロ , 無能パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葵斗(別アカ) - 書記長(公式)は草wそう言えば主ちゃん裏の書記長とか言ってたわww (4月17日 23時) (レス) id: 8875507bce (このIDを非表示/違反報告)
わらびもち(プロフ) - てるてるさん» コメントありがとうございます!待っていて下さったなんて…感激です!!ふふ、どんどん食っちゃって下さい…お腹壊さない程度に(笑) (8月3日 16時) (レス) id: 38fc1b4789 (このIDを非表示/違反報告)
てるてる - 更新無理せずに頑張って下さいね!!あとめっちゃ楽しみに待ってましたご馳走様です美味しいですムシャムシャ(^ω^(((((殴 (8月1日 2時) (レス) @page29 id: 6317278bf4 (このIDを非表示/違反報告)
ぷっつんプリン(プロフ) - わらびもちさん» そうですよね!!私もう57話見て衝動書きしまして(笑)やっぱチーノさんなんだよなぁ! (2023年1月4日 22時) (レス) id: a63dbea87c (このIDを非表示/違反報告)
わらびもち(プロフ) - ぷっつんプリンさん» そこの貴方、よぉくお分かりですねぇ!!!もうこのシーンやらキャラ像を想像した時に一瞬でチーノさんが浮かんだんだなぁこれが!!!貴方とは同志の波動を感じるぜ……!!………コメント、ありがとうございます(笑) (2023年1月2日 16時) (レス) id: b070103525 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嶋江詠 | 作成日時:2022年7月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。