検索窓
今日:14 hit、昨日:57 hit、合計:541,925 hit

86【無事に】 ページ36

Side阿部


「どなたかお一人付き添われますか?」


深澤「阿部ちゃん行ってあげて。

Aも阿部ちゃんがいたら

安心すると思うから」


阿部「分かった」


救急車に俺だけが同乗して

病院へと向かった。


みんなは警察に事情聴取を受けて終わり次第

病院に来るらしい。


俺は車内でずっと雪ちゃんの手を握ってた。


ただでさえ細かったのに

さらに細くなった雪ちゃん。


悔しくて、何も出来ない自分が情けなかった。









岩本「阿部!!」


処置室前の廊下のベンチにぼうっと座ってたら

みんながやって来た。


阿部「みんな」


目黒「だいちゃんどうですか?」


阿部「まだ処置は終わってないけど

さっき先生が栄養失調だろうって。

もうちょっと発見が遅れてたら

命の危険があったって……」


佐久間「そんなに……」


阿部「……あれ?ふっかは?」


翔太「今滝沢くんたちに説明してる。

色々仕事の調整とかもあるし」


阿部「そっか……」


そして、処置室のドアが開いて

ストレッチャーで雪ちゃんが運ばれてきた。


岩本「先生。ゆきの容態は……」


「栄養失調なのでしばらく入院が必要ですが、

命に別状はありません。

ただ、雪見さんのご家族はおられますか?」


阿部「はい。おそらくお父さんがいると思います」


「……皆さんもお気づきかと思われますが、

雪見さんは精神的、肉体的虐待を受けています。

これは、警察へ届け出る義務が私たちにはあるのですが、

よろしいですね?」


岩本「もちろんです」

87→←85



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
649人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

阿部月姫(カグヤ)(プロフ) - 白浜アリスさん» ありがとうございます!そのように言っていただけてとても嬉しいです!! (2019年11月3日 12時) (レス) id: 61d19ea87d (このIDを非表示/違反報告)
白浜アリス - とても楽しく読ませていただいています。更新頑張ってください (2019年11月3日 12時) (レス) id: 2f022f48ba (このIDを非表示/違反報告)
阿部月姫(カグヤ)(プロフ) - ななさん» いつもお読みいただきありがとうございます。まだ作者の中で悩み中だったので、ぜひ参考にさせていただきます! (2019年11月3日 0時) (レス) id: 61d19ea87d (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 更新ありがとうございます。いつも楽しく読ませて頂いています。もし宜しければ引き取りを深澤さん設定にして頂きたいです。 (2019年11月2日 23時) (レス) id: ff1c26e342 (このIDを非表示/違反報告)
阿部月姫(カグヤ)(プロフ) - 風花さん» そのように言っていただき、とても嬉しいです!中々平日に更新ができないのですが、楽しみにしていただいている方が1人でもいらっしゃって嬉しいです(^^) (2019年10月25日 21時) (レス) id: 61d19ea87d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:阿部月姫 | 作成日時:2019年10月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。