検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:36,265 hit

3年生集合 !? ページ8

濱田 side



2人で生徒会室まで歩いていると


生徒会室から皆の大声が聞こえる。


今日も賑やかやなぁなんて照史とだべって


生徒会室へ入ると


女のせんせが驚いた顔でこっちを見ていた


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

A side

濱田:あれれ、女のせんせがおる



なんて言って入ってきたすらっとした


馬面 の 人 …



桐山:んふ、先生おにぎり食べるか?お菓子いる?



とリュックからドサドサとお菓子をだす


ちょっとほかの人に比べてふっくらしてるひと …


戸惑っていると中間くんが紹介をしてくれた


この2人は生徒会副会長らしい、



A:あの! 私今日から顧問になった


A Aっていいます。



照史くんと濱田くんよろしくね。


そういって私は一礼した。



淳太:まだ人が揃わんなぁ。


会議はまた明日って事で、解散!


皆同学年の今日来てないやつ明日来るように催促


しとけやぁ!じゃ、俺は寮に戻るわ。



中間くんはカバンを持ち出ていった。



桐山:え、え、俺らきたばっかやぁん


あ、じゅんたくぅぅぅん



と言って濱田くん照史くんも部屋を出ていく


俺らは残ってゲーム−と言って


重岡くん、小瀧くん、流星くんは部屋に残り


菊池くん、中島くん神山くんは寮へ帰った。



A:あ、あの、私はどうすれば



部屋に立ったまま自分を指さし


小瀧くんに聞いた。



小瀧:Aちゃんせんせーは俺と一緒に遊ぼ?



なんて可愛い顔で言われるので私は部屋の奥へ入った。






.

三人と私→←副会長さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふまたんLove - 面白いです!更新頑張ってください♪ (2018年1月22日 16時) (レス) id: be94c07416 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新楽しみです。 (2017年11月24日 21時) (レス) id: 7b0326607d (このIDを非表示/違反報告)
- 続き楽しみです。更新頑張ってください。 (2017年10月27日 13時) (レス) id: 7b0326607d (このIDを非表示/違反報告)
- 続き楽しみです。 (2017年9月25日 11時) (レス) id: 7b0326607d (このIDを非表示/違反報告)
白魂戌之佑(プロフ) - 社会人の場合は転校ではなく転勤、同級生ではなく友人という方がふさわしいのではないでしょうか。面白いだけにそこが気になりました。 (2017年9月17日 11時) (レス) id: cac0a70a40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧猫 | 作成日時:2017年9月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。