検索窓
今日:13 hit、昨日:11 hit、合計:53,177 hit

14 ページ14





「……てかいうか、よく教会なんて借りれたよね。このドレスだってタダじゃないし……」

「あぁ、それね。写真部の部長、超お金持ちらしいよ〜」

「なにその取ってつけたような設定……」



部長がお金持ちとか、今日イチの驚きなんだけど……

初事実を苦笑いしながら流した後、裾を踏まないように気をつけながらくるりと辺りを見渡す。

あいにく賛美歌やオルガンは聞こえないし、参列席には誰もいないけど……

自然光に照らされたこの協会はまるで映画のようで、女の子が憧れる理由が分かる気がした。



「……あ、そうだ。佐藤さん」

「はい?」

「ちゃんと見せたい人に連絡しておいたからね」

「見せたい人……?」



突然、サンプルを選んでいた部長が顔をあげた。

言ってる意味が分からず及川くんを見るが、彼はニヤニヤしたままドアの方を指差した。



「多分、そろそろ来るんじゃないかな?」

「だから、誰が…………」



来るの、なんて、聞こうとした……けど。

タイミングを見計らったかのようにドアが開き、思わず息を止めた。



「え……」

「いらっしゃい、岩ちゃん!」

「おぅ」



制服じゃない岩泉……

普段着の、岩泉……


じゃなくて。


なんで岩泉がここにいるのか。

私の頭の中は はてなマークで埋め尽くされた時。

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 岩泉 , 岩泉一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ビーーグル(プロフ) - ますみさん» ありがとうございます〜!かっこいい岩ちゃんになって良かったです!笑がんばりますね、ありがとうございます!! (2018年7月5日 0時) (レス) id: 6c5d4b22b2 (このIDを非表示/違反報告)
ますみ(プロフ) - 読んでいてとてもドキドキしてこんなこと本当にあったらとっても幸せなんだろうなって思いました!とにかく岩ちゃんがカッコいい!これからも頑張ってください (2018年7月4日 7時) (レス) id: 1205cfebc8 (このIDを非表示/違反報告)
ビーーグル(プロフ) - 雨宮咲那さん» そしてお金持ちという謎の設定…笑読んでくれてありがとうございました! (2018年6月11日 15時) (レス) id: 6c5d4b22b2 (このIDを非表示/違反報告)
ビーーグル(プロフ) - らみねさん» ありがとうございます〜! (2018年6月11日 15時) (レス) id: 6c5d4b22b2 (このIDを非表示/違反報告)
雨宮咲那(プロフ) - すごい岩泉君と及川の関係性を上手く使った写真部の部長さん凄いなって思いました笑すごい綺麗な作品でした! (2018年6月10日 17時) (レス) id: ef0ba5aad5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ビーーグル | 作者ホームページ:Twitter:@chichichi1208  
作成日時:2018年6月10日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。