検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:177,992 hit

イタズラを。7 ページ7

…あのさ、今思ったんだ。

私財布持ってきてないじゃんって。

国見に引っ張られたまま来たから手ぶらだったのに買う気満々で来ちゃったよ…

でもここで引き返すのもなんか恥ずかしいし、でもお金無いし。

なんて考えていた時、国見と金田一くんがようやく来た。

手ぶらな私を見て あぁ と納得したような顔をした国見は財布を出しながら口を開く。



「A、お前財布持ってんの?」

「…無い」

「だろうな、買ってやる」



…え、コイツはなんの見返りを求めているの???

買ってやるなんて何か求められてるようにしか感じないんだけど?

確かにジュースは飲みたい、飲みたいけども後が怖い。



「え、いい。なんか怖いし明日槍降りそう」

「そうだな、槍降ったら刺さればいいのに」

「普通にひどい!!!」

「おい、喧嘩してないで早く買えよ」



例え話なのに普通に 刺さればいいのに って言われたんですけど、酷くね!?

金田一くんにはもはや呆れられてるし…

私の返事なんて無視してココアのボタンを押した国見は ん、 と差し出してきた。



「……ありがと……ん?」



横についてるストローを取ろうとした時、スカッと人差し指が空を切った。

紙パックの横を見れば入っているはずのストローが無い。



「あれ……ストローついてない」

「は?そんな事あんの?」

「あぁ、俺が貰った」

「なんでお前が貰うんだよ!!私どうやって飲めばいい!?」



不思議そうに覗いてきた金田一くんに謝れ!!

そして私にも謝れ畜生!!!

イタズラを。8→←イタズラを。6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (445 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 国見 , 国見英   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ビーーグル(プロフ) - 如月さん» ありがとうございます〜!イタズラしちゃう国見ちゃんのお話でした!! (2018年1月15日 15時) (レス) id: 6c5d4b22b2 (このIDを非表示/違反報告)
如月 - すごく可愛らしい作品で、心が和みました! (2018年1月14日 22時) (レス) id: 47312a9e3c (このIDを非表示/違反報告)
ビーーグル(プロフ) - まどかさん» 理由がわかれば「嫌われてる〜」とか「舐められてる〜」って思わないのに理由を言わないから腹たつんでしょうね、笑まぁ言えるわけがないんですけど…笑 (2018年1月10日 21時) (レス) id: 6c5d4b22b2 (このIDを非表示/違反報告)
まどか - 2年ほど前のことを思い出しました笑筆箱の中をいじられたり、足を蹴られたり、さらっと嘘を言われてしんじちゃったり…。男子って好きな子の興味を引きたくてイタズラやイジワルをしちゃうんですね。 (2018年1月10日 20時) (レス) id: 66b7265805 (このIDを非表示/違反報告)
ビーーグル(プロフ) - 燐さん» 自転車へのイタズラ意外はほぼその場から動かないイタズラを仕掛けるって言う…笑読んでくれてありがとうございました〜! (2018年1月9日 8時) (レス) id: 6c5d4b22b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ビーーグル | 作者ホームページ:Twitter:@chichichi1208  
作成日時:2018年1月7日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。