検索窓
今日:15 hit、昨日:6 hit、合計:177,997 hit

イタズラを。2 ページ2

教室へと入り机に鞄を置く。

そしてすぐ隣で突っ伏している馬鹿の背中を叩いた。



「オイ国見」

「うっ、」

「朝から手の込んだイタズラすんなよ!!!」

「…あぁ、ラブレター?」

「なにがラブレターだ!!!」



強めの力で叩いたからだろう、うっと唸った彼は顔を上げた。

朝練を終えたばかりだからか割と疲れた顔をしているけどそんなのどうでもいい。

怒る私に反して飄々とした態度のコイツが滅茶苦茶ムカつく。



「もう、朝からイライラさせないでよ!」

「…あのさ、なんでそんな濡れてんの」

「話そらすな!!」

「いや、そんだけ濡れてたら誰だって気になるって」



頬づえついた彼は横目で私を見た。

どうやら謝る気はサラサラ無いらしい。

そもそもだいぶ前から地味な嫌がらせを受けているけど謝られた事など一度も無かった。



「…雨降らないと思って自転車乗って来たらこうなった」

「へー、お疲れ」

「髪は滅茶苦茶だし制服重いしイタズラされるし…今日ほんとツいてない」



ジャージ着ようかな、なんて思ったけど時計を見るとあと3分で予鈴が鳴ってしまう。

ブレザーだけ脱いであとは我慢しよう…

そう思った時。



「ぶっ」



顔面でキャッチしたソレは国見のブレザーで、何事かと横を見ると彼は呆れた顔してこっちを見ていた。



「貸す。そのままだったら流石の馬鹿でも風邪ひくだろ」

「馬鹿は余計な気がする!!」



…こうやって、たまに優しいから怒れなくなる。

小さい声でお礼を言いブレザーに袖を通した。

サイズデカイけどなんとなく着心地がいいのはきっと…

イタズラを。3→←イタズラを。1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (445 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 国見 , 国見英   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ビーーグル(プロフ) - 如月さん» ありがとうございます〜!イタズラしちゃう国見ちゃんのお話でした!! (2018年1月15日 15時) (レス) id: 6c5d4b22b2 (このIDを非表示/違反報告)
如月 - すごく可愛らしい作品で、心が和みました! (2018年1月14日 22時) (レス) id: 47312a9e3c (このIDを非表示/違反報告)
ビーーグル(プロフ) - まどかさん» 理由がわかれば「嫌われてる〜」とか「舐められてる〜」って思わないのに理由を言わないから腹たつんでしょうね、笑まぁ言えるわけがないんですけど…笑 (2018年1月10日 21時) (レス) id: 6c5d4b22b2 (このIDを非表示/違反報告)
まどか - 2年ほど前のことを思い出しました笑筆箱の中をいじられたり、足を蹴られたり、さらっと嘘を言われてしんじちゃったり…。男子って好きな子の興味を引きたくてイタズラやイジワルをしちゃうんですね。 (2018年1月10日 20時) (レス) id: 66b7265805 (このIDを非表示/違反報告)
ビーーグル(プロフ) - 燐さん» 自転車へのイタズラ意外はほぼその場から動かないイタズラを仕掛けるって言う…笑読んでくれてありがとうございました〜! (2018年1月9日 8時) (レス) id: 6c5d4b22b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ビーーグル | 作者ホームページ:Twitter:@chichichi1208  
作成日時:2018年1月7日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。