検索窓
今日:19 hit、昨日:9 hit、合計:240,645 hit

NGシーン ページ34

シュンと落ち込んだAさんはまたフラつく。

…あぁ、これはダメだな。



「ってかもう行かないと……ッわ、」

「その前に保健室」

「えっ、いいよ!そんな痛くないし月島遅れちゃう!」

「あとで痛いって言われても人目のつかないとこに放置して連絡手段も断ち切ってから帰りますけどいいですか?」

「待ッたそれ超鬼畜じゃない!?」

「あぁ、つい本音が」



僕に抱えられたままの彼女はそうツッコミを入れた。

ここの野郎共は私のこと舐めすぎ!とか怒ってるけど多分それ性格的舐められてるんだと思う。



「舐めてませんよ別に」

「嘘つけお前普通にセリフ変えたじゃねーか!!」

「だからアレは本音ですって」

「腹立つ!!赤葦といい月島といいめちゃ腹立つ!!!」







「足の甲へのキス…なんかやらしい」

「アンタ最低ですか」

「待ってなんで!?」



台本片手に 酷くね!? と怒ってる。

あぁうるさい、なんで相手がこの人なんだろうか。



「うるさいです」

「容赦ないなオイ!」

「なんで相手がAさんなんですかね、僕不思議で堪りませんって事で役柄チェンジ」

「私で悪かったなコラ!どうせ私なんて華のマネージャーからしたら程遠いですよ!!」



…あ、拗ねた。

この人本当に僕の一つ上なんだろうか。

なんていうか……変人二人組を思い出す。

あぁ、Aさんは単細胞なのか。



「…まぁ、逆にAさんだからこそやりやすいんですけどネ」

「え、ほんと?」

「あ、単純」

「は???」

リクエスト→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
456人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , キス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ビーーグル(プロフ) - 燐さん» もしよければ短編で書きますよ笑笑 (2018年1月3日 1時) (レス) id: 6c5d4b22b2 (このIDを非表示/違反報告)
- まっつんのキスマークの付け方講座、受講したい!どこに行ったら受講できますかw (2018年1月3日 1時) (レス) id: 6aa42038d7 (このIDを非表示/違反報告)
Rio(プロフ) - ビーーグルさん» 使っていただきありがとうございます!クロ、めっちゃエロいですねww最高すぎです!本当にありがとうございました。夢主ちゃん可愛すぎですwこれからも頑張って下さい!通知が来るの、待ってますw (2017年12月29日 22時) (レス) id: dc181b34ea (このIDを非表示/違反報告)
桜花(プロフ) - ビーーグルさん» 書いてくださりありがとうございます!松川先輩の色気が本当にやばかったです!夢主ちゃんも私のもろタイプだったのですごくテンションが上がりました!!鎖骨にキスは本当に萌えます…w漫画とかでもそのシーンがあるとニヤニヤしちゃいますw (2017年12月28日 15時) (レス) id: 34f3ee0321 (このIDを非表示/違反報告)
ビーーグル(プロフ) - めいこさん» リクエストありがとうございました〜!先輩夢主と後輩国見ちゃんで絡ませてみました!先輩相手にも容赦ない国見ちゃんを書きたかったので!笑いかがでしたか! (2017年12月28日 15時) (レス) id: 6c5d4b22b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ビーーグル | 作者ホームページ:Twitter:@chichichi1208  
作成日時:2017年11月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。