検索窓
今日:26 hit、昨日:9 hit、合計:240,652 hit

NGシーン ページ21

バッサバッサと左右に揺れる髪、そこから次第にゆっくりと撫でるような手つきになる。

……たまに耳に触れる指先。

毎回さりげなく触れるソレに我慢できずとうとう矢巾に声をかけた。



「……ねぇ、いつまで触ってんの」

「俺の気が済むまで……あ、白髪」

「え、嘘」

「ここに一本……てか内側結構あんな。それ」

「イッタ!!!抜くなよオイ!!!」



プチッと髪が抜かれる感触と、ほんの少しの痛みと痒み。

自分で髪を抜くなんてことをしないから妙に反応してしまった。



「痛いんですけど!?」

「あ、動くな!まだここに……」

「いや、だから…った、いたっ、今何本抜いた!?」

「あ、黒いのも抜けた。悪い」

「思ってないだろ!!」



ブチブチッて、頭皮からブチブチって伝わってきたんですけど!!

しかも黒いのって、若い髪抜くなよ!!!

あぁもあ、抜かれすぎて十円ハゲできたらどうしよう…







ゆっくり近づいてくるその綺麗な顔に抵抗なんてできなくてパックを握りしめたままギュッと目を閉じた。

しっとりとした感触に、ちゅ、と音を立てて離れたのは唇……ではなく、耳。

直に聞こえたその音に目を開けてたとき、甘く噛まれる感触に慌てて彼の腹を殴った。



「ぎゃあああ!!!」

「う"ッ」

「み、耳!み、みみみ!みみ!耳噛んだ!!」



お腹を抑えてベンチへ手をつく矢巾から距離を取り、耳を抑える。

触られるのはいい、キスもまだ我慢できる。

でも、でも、噛むのは違うだろ……!



「なにすんの!おい!フザケンナ!!」

「ッ……勢い余っただけだっ、」

「しんで変態」



耳にキスで止めろよ、勢い余らせんなよ!!

あぁもう、本当にもう!!!!

8.→←7.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
456人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , キス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ビーーグル(プロフ) - 燐さん» もしよければ短編で書きますよ笑笑 (2018年1月3日 1時) (レス) id: 6c5d4b22b2 (このIDを非表示/違反報告)
- まっつんのキスマークの付け方講座、受講したい!どこに行ったら受講できますかw (2018年1月3日 1時) (レス) id: 6aa42038d7 (このIDを非表示/違反報告)
Rio(プロフ) - ビーーグルさん» 使っていただきありがとうございます!クロ、めっちゃエロいですねww最高すぎです!本当にありがとうございました。夢主ちゃん可愛すぎですwこれからも頑張って下さい!通知が来るの、待ってますw (2017年12月29日 22時) (レス) id: dc181b34ea (このIDを非表示/違反報告)
桜花(プロフ) - ビーーグルさん» 書いてくださりありがとうございます!松川先輩の色気が本当にやばかったです!夢主ちゃんも私のもろタイプだったのですごくテンションが上がりました!!鎖骨にキスは本当に萌えます…w漫画とかでもそのシーンがあるとニヤニヤしちゃいますw (2017年12月28日 15時) (レス) id: 34f3ee0321 (このIDを非表示/違反報告)
ビーーグル(プロフ) - めいこさん» リクエストありがとうございました〜!先輩夢主と後輩国見ちゃんで絡ませてみました!先輩相手にも容赦ない国見ちゃんを書きたかったので!笑いかがでしたか! (2017年12月28日 15時) (レス) id: 6c5d4b22b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ビーーグル | 作者ホームページ:Twitter:@chichichi1208  
作成日時:2017年11月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。