検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:145,203 hit

雨の中の逃走劇 ページ14

外は相変わらず雨が降り、雷が鳴っている。

そんな中3時間目の授業を終えた頃だった。



「帰る」

「は?」



急にAが 帰る と言い始めたのだ。

鞄を持ち怒ったように教室を出ようとする彼女を引き止める。



「具合悪いの?」

「別に」

「……怒ってる?」

「怒ってない。離して」



見るからに怒ってるし明らかに不機嫌だ。

理由を聞いても なんでもない の一点張り。



「体調不良じゃないなら帰ったらダメ」

「なんで、赤葦に関係ないじゃん」



そう言って手を振り払い、そのまま廊下を駆けていった。


……その後ろ姿が、Aが俺から離れて行くようで物凄く虚しい気持ちになった。


追うべき?

でも今追ったところで彼女の機嫌が直るわけではない。

そもそも理由を教えてくれないのは昔からのことだった。

何を聞いても なんでもない と答えよく困らされたのを覚えてる。


というか、A雷ダメじゃなかったっけ?


それが頭に浮かぶと同時に鞄へとものを突っ込み、携帯片手にAの後を追った。

サボり……


まぁ、怒られるときは一緒に怒られよう。


まずは彼女を追うべきだ。

雨の中の逃走劇 2→←嘘をつく時 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 赤葦京治 , 赤葦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

飛雄 - もぉーー、さいっこーすぎました!! (2019年5月3日 10時) (レス) id: ae6187a256 (このIDを非表示/違反報告)
ビーーグル(プロフ) - ももた。さん» こちらこそコメントありがとうございます!長い付き合いからの恋っていいですよね〜〜! (2018年3月13日 3時) (レス) id: 6c5d4b22b2 (このIDを非表示/違反報告)
ももた。(プロフ) - 両片思いから両思いになる過程にきゅんきゅんしました!赤葦かっこいいし、素敵な作品ありがとうございました! (2018年3月13日 0時) (レス) id: 557c2b5c93 (このIDを非表示/違反報告)
ビーーグル(プロフ) - 燐さん» 盗らないで!っていう夢主ちゃんにまた悶える赤葦もいいですよね!笑 (2017年11月10日 1時) (レス) id: 6c5d4b22b2 (このIDを非表示/違反報告)
ビーーグル(プロフ) - Haruさん» ありがとうございます〜!これからも頑張りますね! (2017年11月10日 1時) (レス) id: 6c5d4b22b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ビーーグル | 作者ホームページ:twitter:@chichichi1208  
作成日時:2017年11月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。