検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:145,197 hit

ヤキモチ 2 ページ11

部室に入るなり飛んでくるのはAの話題。

こうも人気があると 早く自分のものにせねば という焦りが出てくる。

だって、その内容が……



「そういやAちゃんさ、告白されてなかった?」



告白に関するものだったから。

木葉さんの一言にピクリと肩が動く。



「…………聞いてない、です」

「は、まじ?」

「常に一緒にいる感じするんだけどな」



木葉さんには二度見され、小見さんは少し上を向きながらそう言った。

……でも、本当に聞いてない。

そんな素振りも見せなかったし。



「Aもとうとう赤葦離れしたのかもな!!」

「なんスかそれ」

「木兎も赤葦離れするべきじゃない?」

「あぁ…そうですね。猿杙さんの言うとお、」

「赤葦が離れたら誰が俺にトスあげるんだよ!!!」



………うるさい。

まぁいい、木兎さんは置いといて問題はAだ。



「もう付き合ったとか?」

「…それだったら赤葦に報告いくはずだ」



小見さんの一言に珍しく鷲尾さんが口を開く。

鷲尾さんの言う通り、



「それはないです」

「へー、やっぱ言い切れるもんなんだ」

「まぁ……



Aが好きなのは俺なんで」



木葉さんにそう告げて、ジャージを羽織り部室を出る。

明日問い詰めよう、絶対に。

頭の中はソレでいっぱいだった。

嘘をつく時→←ヤキモチ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 赤葦京治 , 赤葦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

飛雄 - もぉーー、さいっこーすぎました!! (2019年5月3日 10時) (レス) id: ae6187a256 (このIDを非表示/違反報告)
ビーーグル(プロフ) - ももた。さん» こちらこそコメントありがとうございます!長い付き合いからの恋っていいですよね〜〜! (2018年3月13日 3時) (レス) id: 6c5d4b22b2 (このIDを非表示/違反報告)
ももた。(プロフ) - 両片思いから両思いになる過程にきゅんきゅんしました!赤葦かっこいいし、素敵な作品ありがとうございました! (2018年3月13日 0時) (レス) id: 557c2b5c93 (このIDを非表示/違反報告)
ビーーグル(プロフ) - 燐さん» 盗らないで!っていう夢主ちゃんにまた悶える赤葦もいいですよね!笑 (2017年11月10日 1時) (レス) id: 6c5d4b22b2 (このIDを非表示/違反報告)
ビーーグル(プロフ) - Haruさん» ありがとうございます〜!これからも頑張りますね! (2017年11月10日 1時) (レス) id: 6c5d4b22b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ビーーグル | 作者ホームページ:twitter:@chichichi1208  
作成日時:2017年11月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。