検索窓
今日:19 hit、昨日:29 hit、合計:351,827 hit

No.01 桃色のほふく前進 ページ1

〆.



望がほふく前進しながら私の足もとにやってきた。



「今度は何をしてるのかな?」

「はっ、A!!ほふく前進!たまたまほふく前進しててんっ!!!」



わざとらしい驚き方。あとほふく前進してるのは見てわかるよ。



「たまたまほふく前進してたんだね?そういう趣味があるのかな?」

「そう!たまたまほふく前進してたまたまAを見上げる趣味がある!」

「言っちゃってる言っちゃってる」



新手のスカートの覗き方だ。

もうそれなら堂々とめくられた方がマシなんだけど。

通報しようかな。

ダメだ、警察に「頭のおかしい彼氏を持つ女」だと思われる。



「何が見えた?」

「薄桃色の下着と俺専用の太もも……………あ"っ!!?」



バッチリ見てるなぁ。

あと望専用の太ももってなんだろうなぁ。



「望の名前書いてないと、誰かにとられちゃうかもよ?」

「え!!無理!名前書く!!」



いそいそと筆箱から油性ペン取り出してる。

いや、割と油性ペンって簡単に落ちるよ?お風呂入ったら。



「もっと違う方法知らない?」

「え、」

「望のお口使って」



まあ要するにキスマークってやつだけど、

なんでキスマークが妥協案みたいになってるんだ。



「…………あれ?そういうキスマークじゃないんだけど?」

「Aと同じメーカーの口紅やで?」

「そういう問題じゃなくて」



口紅だって余裕で落ちるし。

落ちるけど、もし望の体にそっちのキスマーク付けたら、

一生消えないように何かしそうだなぁ。



「………明日には消えてるから、また付けてくれる?」

「付ける!何万回でも!!」

「それは迷惑」



〆.

No.02 紫色と虫あみ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (385 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2506人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユニコ(プロフ) - ありがとうございました! めっちゃ完璧で良かったです (2019年12月8日 15時) (レス) id: d962cdde80 (このIDを非表示/違反報告)
アイオライト - No29-31をリクエストした者です!最高でした、特に31は兄弟設定がベストオブベストでした…ありがとうございました!これからも応援させていただきます…! (2019年12月2日 19時) (レス) id: dcdc3602ad (このIDを非表示/違反報告)
のら - はゆなさん、いつも読んでいます!更新、とても楽しみです^^ (2019年11月15日 11時) (レス) id: 1a62da02fe (このIDを非表示/違反報告)
はゆな(プロフ) - うらぬす。さん» ええええ!うらぬす。様!コメントも、読んでいただけてることも嬉しすぎて泣きそうです……ありがとうございます!そして勝手にお名前出しちゃってすみませんでした。私もうらぬす。様を応援し、更新楽しみにしておりますので…! (2019年11月10日 15時) (レス) id: 0477dc60f8 (このIDを非表示/違反報告)
うらぬす。(プロフ) - いつも作品読ませていただきます…!オススメされてると聞いてすっ飛んできました(*´-`)まさかいつも読んでるはゆなさんから読んでいただいてると知らずお恥ずかしい限りです…!これからも影ながら応援させていただきます! (2019年11月10日 14時) (レス) id: 3c9d0a7e5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2019年10月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。