検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:52,155 hit

8「いざ、埼玉へ!」 ページ19

Aside


現在、0:00分

これから、18時間かけて埼玉に行こうと思う←


貴方「やっぱ、夜は暗いなぁ……」

誰もいないしさぁ、つまんない←


- 17:40←← -



ガララッ


貴方「やっと着いた!!」

澤村「おぉ!来たか!!」


貴方「うん!汗だくだけどね!」

菅原「テンション大丈夫か??」←


貴方「菅原酷い。で、日向と影山は??」

東峰「ついさっき来たよ」

貴方「負けたぁ……!!」


澤村「自転車だから当たり前だろ」


それでもっ!!

貴方「予定より20分は早かったじゃん!


山もうちょい速く走らないとなぁ……反省点!」

烏養「羽矢風、お前はちょっと休んどけ
18時間ぶっとうしか?」

貴方「いや。5分は休んだ」←←


ドリンク買っただけ

縁下「倒れられても困りますからね」

貴方「ごめんねー、縁下ありがとー」



?「お前誰!?」

「「(今いうタイミングじゃねぇだろ!)」」


貴方「? 元自転車競技部の者でーす。現男バレマネ

そこそこ有名人のハズ」


菅原「お前有名人だからな??」

貴方「バレー一筋の人には分からないでしょ。私もウシワカとやら分かんないし」


澤村「まぁな。俺も福富って誰だよって最初なったし」←

貴方「幼馴染みの友達」←←


?「で!!結局何者!?」←


貴方「さっき言ったろうが←


羽矢風A。バレーはやったことない」

「俺木兎光太郎!!お前の事好きになった!」←←


「「は??」」



え、なになに

え??←


私を好き?


貴方「マジかよ。尽八みたいなヤツここにもいたのかよ」←

*→←7「VS期末テスト」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

銀魂LOVE♪の神紫ダヨ - はい!いつでも更新待ってます☆(キラーん)今のふざけました頑張ってください! (2018年4月25日 22時) (レス) id: 85fc3d6f11 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(サブアカ)(プロフ) - 銀魂LOVE♪の神紫ダヨさん» 返信遅くてごめんなさい!更新頑張ります! (2018年4月25日 19時) (レス) id: ddb8c9cfac (このIDを非表示/違反報告)
銀魂LOVE♪の神紫ダヨ - か....かわいい研磨..マジかわいい!更新がんばれ! (2018年4月23日 17時) (レス) id: 85fc3d6f11 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(サブアカ)(プロフ) - 和南さん» すみません!ありがとうございます! (2018年4月23日 15時) (レス) id: ddb8c9cfac (このIDを非表示/違反報告)
和南(プロフ) - 隼斗ではなく隼人ですよ。 (2018年4月23日 13時) (レス) id: d045ae6552 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作者ホームページ:http://Kunimiaki  
作成日時:2018年4月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。