検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:140,865 hit

7 ページ7

「なんで? 今話せよ」
「レイ!?」

振り返ると、レイがいた。いつもは木の下で本を読んでいるのに。

「それで? 何コソコソやってんの?」
私とノーマンは首を傾げる。

「お前ら、昨日の夜から様子がおかしいだろ。
リトルバーニー持って出ていったかと思えば、顔真っ青にして帰ってきて。
しかも『間に合わなかった』って言うくせに手ぶら。.....どういうことか説明してくんね?」





「.....つまり、相手には昨日の夜、誰かがあの光景を見たって言うのはバレたわけだ」

思った以上にすんなり納得したレイは、追い打ちをかけるようにそう言った。

うう.....わざとじゃないって.....!
「面目ない.....」
「しょうがないよ。やっちゃったこと後悔しても進まないもの」
ノーマンのフォローがさらに痛い。心が軋んでいる!


「.....あとすこしで時間だ。とりあえず、僕はAに沢山ママから情報を貰えるようにする。それからこのハウスのことも。──折を見て秘密のことも話す」

「私は、発信機の場所を特定する!」

「俺は、その発信機の壊し方だな」

3人それぞれが自分の役割を確認したところで、解散。3人は走り出した。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:約束のネバーランド , ノーマン , レイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菫の花(プロフ) - みみずさん» まさかそこまで題名を賞賛されるとは思いませんでした…笑 ほんとほんと、複雑ですよね!笑 んー美術部の子だったりそういう子ばかりですからねー そうですね、控えましょう!はい、また話しかけさせていただきます!ありがとうございました(*^^*) (2019年4月14日 14時) (レス) id: b66ba73815 (このIDを非表示/違反報告)
みみず(プロフ) - 菫の花さん» あ、なんかこれ以上続けちゃうとチャット?として違反対象になってしまう(?)みたいなので、ここからは控えさせていただきます...泣 良かったらTwitterかボードでもまたお話してくださると嬉しいです! (2019年4月14日 7時) (レス) id: 11e4509994 (このIDを非表示/違反報告)
みみず(プロフ) - 菫の花さん» それであの題名力...!強すぎます!!菫の花様にそう言って貰えるともう嬉しくて涙出ます.....!(?)もう死んでもいいわ...(昇天) なるほど...!そうなんですね...!絵が上手い子多いって複雑ですよね笑 菫の花様を上回るとは一体...(( はい、ありがとうございます! (2019年4月14日 7時) (レス) id: 11e4509994 (このIDを非表示/違反報告)
菫の花(プロフ) - えぇぇ!ありがとうございます、私もみみず様の絵がとても大好きです!!余りというか全然ですねー周りに絵が上手い人が多かったりその友達自身がお世辞とか言うタイプじゃないので…それはそれは良かったです! (2019年4月13日 20時) (レス) id: b66ba73815 (このIDを非表示/違反報告)
菫の花(プロフ) - みみずさん» そ、そうですか?私も題名決めるの苦手ですし語彙力や文章だってきっと他の人よりはまだ幼いのでないと思いますよ…でも、みみず様に言われるとやる気出ます!みみず様も充分ありますよ!こちらの題名だって充分魅力がありますし文章だって素晴らしいですもん… (2019年4月13日 20時) (レス) id: b66ba73815 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みみず | 作成日時:2019年3月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。