検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:10,523 hit

友達以上 恋人未満(side1) ページ7

哲人side


.

「ピコン」



川端慎吾おーいてつと!
山田哲人なんですか??
川端慎吾今から哲人の家行くわ笑
山田哲人え??
川端慎吾だから、Aと仲直りしろってこと!今、Aとおるから!
山田哲人あ、わかりました笑また、ついたらLINEください。






了解。と川端さんから返信がきた。






Aと会える事は嬉しいけど







ホントの会う理由は、"仲直り"であって。







決して、Aと遊ぶーとかそんな訳では無い。







哲「緊張するやん...笑」






Aのことを、意識してから目が合うことも

話すことでさえも、めっちゃ緊張する。笑

ここまで本気なのは、はじめてなんかも。






哲「いつになったらAは、わかってくれるんやろ...笑」







そんなこと考えていると






「ピコン!」







川端慎吾もう着いた
山田哲人今どこいますか?
川端慎吾哲人の家の前笑、やから開けて笑
山田哲人わかりました笑





開けると...







川「哲人こんばんわー笑」








あ「...こんばんわ。」








哲「こんばんわ。笑」








気まずそうな顔をして、川端さんの後ろにいる

Aの姿がみえた。








川「じゃー、俺帰るわ!哲人、Aよろしく!笑」

といって、でていった


LINEには






川端慎吾ちゃんと仲直りしろよ!






哲「川端さん...笑」






あ「どしたん?」





哲「いや、なにも笑」






あ「そっか。」





哲「家上がって。」





あ「りょーかい。」






川端さん、仲直りできそうです笑







あ「哲人の部屋、物散乱しすぎやろ!」









哲「うるせーわ!」








楽しい夜がはじまりそうです笑








.

友達以上 恋人未満(side#1)→←れいんぼーたいむ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れいんぼー。 | 作成日時:2016年8月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。