検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:10,519 hit

友達以上 恋人未満 ページ5

.



川あ「「かんぱーい!!!」」







川「おつかれ!」







あ「お疲れ様です!」






一応こう見えても20歳は超えてますから!笑






川「今日はA大変なこといっぱいあったなー笑」









...確かに、いっぱいあった。笑




まず試合でホームランを2打席連続で打って




守備も完璧で、試合としては完璧だったものの...






あ「まさか、最後で哲人と喧嘩するとは...」









なにより一番考えるのは、哲人との喧嘩のコト。








川「なんで喧嘩したん?外から聞いとったけど、あんまりわからんだ」









あ「哲人に、なんで2人で行くの?って聞かれて」








川「うんうん」









あ「相談することがあるからみたいなことを言ったら」



あ「俺には言えやんことなん?って言われて、言えることじゃない!って言ったら、もういいわって言われて...」






話しているうちに、涙が止まらなかった。






川「それってさ、もしかしたら哲人ヤキモチ?笑」









あ「え??」









川「まあ、俺はAのわからん哲人の部分?っていうの、いっぱい知っとるよ笑」









あ「なんですかそれ!笑」









川「んーでもそれは、きっと哲人の口から聞けると思うよ」






真剣な顔をして川端さんが言う。

なんかこの人の言う事は全部本当のことな思えて笑

川端さんに洗脳されてるのかな...笑





あ「いつか聞けるかなー?」









川「でも、Aからそのことを言うことも悪くないかもね。」







あ「なにをですか?」









川「それはいつかわかるよ。」









川端さん...。教えてください。笑









川「そういえば、哲人と仲直りしやんの?明日試合やで、また喧嘩してエラー続きするなよ笑」









そう、つい1年前かそれぐらいに哲人と喧嘩して

エラーしまくった試合があった...笑







あ「懐かしいなー。」










川「あれ理由ってさ、確かにAのケー 「やめてください。笑」ごめんごめん笑」








川「でも今回はな、俺も巻き込まれたな笑

早いとこ仲直りしとけよ」








あ「わかってますよ!」









川「今から、哲人の家に行って仲直りしにいく?」






.

.


.



あ「え?」







.

れいんぼーたいむ。→←れいんぼーたいむ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れいんぼー。 | 作成日時:2016年8月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。