検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:936 hit

4,その頃 ページ4

その頃黒崎の母親、絲子(いとこ)は黒崎の部屋にいた。
窓が開けっぱなし、落ちている白い羽根、そして何より黒崎がいない。
絲子は「過干渉」であり、本人は普通の学校へ行きたいと言っているにも関わらず深夜まで猛勉強をさせ、偏差値の高い私立中学校へ入学させようとしたり2歳から勉強を教え、
できなかったら叩いたり蹴ったりひどい時は刃物を突きつけるなどの教育虐'待を繰り返していた。
最近も日本一偏差値の高い大学へ入学させようと黒崎に勉強を強要していた。
黒崎が家出をした理由もおそらくこの母親に5割ほどある。黒崎がいなくなっているのを見つけた絲子は
大激怒し、速攻で家中や家の近くの公園、友達の家、そして熊沢菜市街を探し始めた。

5,ショッピングモール→←3,熊沢菜へ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:まむあ , 輪花 , , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輪花さん(まむあ) | 作成日時:2023年11月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。