検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:931 hit

22,4日目の始まり ページ22

4日目の始まりも昨日と同じように起きた時にはすごい脂汗をかいていた。
2日も連続でこんな夢を見たせいか寝ても寝ても眠い。黒崎が起きた頃にはもう午前10時を回っていた。
黒崎が起きた頃には浜野も起きており、浜野はネットサーフィンをしていた。
浜野は相変わらず暗い顔をしており、腕にはあのアザがまだあった。
浜野は黒崎が起きたのに気づくと黒崎に「ねぇ、私のことどう思う…?」と聞いてきた。
黒崎は少し驚いたが「好きだよ」と答えた。その答えを聞いた瞬間浜野はバッと立ち上がり、
「どこが?どれぐらい!?私なんかが本当に好きなの!?なんで!?なんで…」と聞いてきた。
黒崎は驚いたが「君は僕と同じような境遇に置かれてきた。唯一の理解者という視点で君が好きなんだ」
と言った。それを聞いた浜野は落ち込んだような声で「そっか」と言い、またネットサーフィンを始めた。

23,異変→←21(グロ注意)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:まむあ , 輪花 , , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輪花さん(まむあ) | 作成日時:2023年11月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。