検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:946 hit

21(グロ注意) ページ21

深い霧に包まれた雲の上。2回目だ。しかし今回は違う。
周りが暗い。向こうにはまたあの少女瀬戸内愛菜がいる。今回は奥を覗き込んでいた。

奥の方をよく目を凝らしてみると大きい蜘蛛の巣のようなものが並びそこには人間が縛られていた。
首を絞められ白目をむいている者さえいる。もう少し見ようとするとバッと急に瀬戸内が振り返った。
そして鬼のような形相で

見ちゃったんだねぇぇぇぇぇぇ!?!?!?!?!?!?

と向かってくるではないか。黒崎は逃げようとしたが前と同じように足が動かない。
そして瀬戸内が黒崎の面前にきた瞬間に




瀬戸内は黒崎の首をへし折った。


ものすごい痛みがした瞬間、自分の胴体の首のところから大量に鮮血が噴き出すのを見た。
それを見ているだけで気分が悪くなった。
そして瀬戸内はへし折った首の顔の部分を見て頭にかぶりついた。
人生最大の痛みと共に頭蓋骨の折れる音と脳みその中に何かが食い込んだ感覚がした。
一方瀬戸内は満足そうな顔で必死に脳みそを(むさぼ)っていた。
最後に見えたのは口の周りを血で染め、満足した顔をした瀬戸内だった。

22,4日目の始まり→←20,3日目の終わり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:まむあ , 輪花 , , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輪花さん(まむあ) | 作成日時:2023年11月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。