検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:48,206 hit

いざ!王都へ! ページ6

ドラゴンのクエストを無事成功した、慎吾達は、討伐の知らせを伝えるために、クエスト受注所へと向かった。
慎吾:ただいまぁー!クエストクリアしてきましたよー
リルフェル:いや、ただいまー龍討伐したよー!、とか普通にやばいから!( ^ω^ )
アリュフェル:ま、まぁ無事に終われてよかったじゃん!
リルフェル:まぁ、そうだけど...,
慎吾:クエスト嬢さん!やりましたよ!褒めてちょ!
クエスト嬢:アースゴイデスネー(棒)では、今あなたのランキングは.....1298位です!
アリュフェル:...?ランキング?
クエスト嬢:あぁ、伝えてなかったかな?クエストやればやるほど、ランキングが上がるんだよ!
慎吾:へーランキングなんて、何か報酬とかないだろうし、どーでもいーや。
アリュフェル:えー(´・ω・`)
クエスト嬢:ちなみに10位以内だと1週間に一回好きなものが貰えます!
慎吾:よーし!クエスト行くぞー!お兄ちゃん頑張っちゃうぞー!
リルフェル: 今完全に報酬につられたわよね。
アリュフェル:まぁ、しゃーない。
慎吾:あ、クエスト嬢さん!ちなみにランキング1位は?
クエスト嬢:えーっと、リドルナードさんですね....
アリュフェル:へー.......へ?
慎吾:あのーリドルナードってもしかして...?
クエスト嬢:はい!会長さんですよ!(*^▽^*)
慎吾:(やっぱりー助けたあの人と同じダァー!逆に1位がなぜ助けなかったんだ?オランジルバーで聞いてみるか、)

会長:はい?もしもし?何だ?敵に襲われているのか?
慎吾:いや、聞きたいことがあって、
会長:聞きたい事?
慎吾:この前会長襲われていたじゃん?
会長:あぁ、
慎吾:何で俺助ける前に自分でやらないのかなーって思ったわけで、
会長:あぁ、それ?なんかあんた強そうだったから様子みたのと、後面倒くさかったから!ほんじゃーねー

ブチ

慎吾:......(´・ω・`)会長、許すまじ。
アリュフェル:..w
リルフェル:....ww
慎吾:ゴルァ!笑うんじゃない!ク、クエスト嬢さん。
クエスト嬢:はい、なんでしょうか?
慎吾:ここのクエスト、少なくないですか?
クエスト嬢:あぁ、それは各地域ごとにクエストが割り振られていますから!後王都のクエスト受注所なら全てのクエストが受けられますが....
慎吾:.....よしオメェラァ、王都行くぞ!
アリュフェル:いぇーい!
リルフェル:えっちょ流石にそr...
慎吾:レッツゴー!
アリュフェル:いぇーい!(*^▽^*)

そして慎吾達は、王都へ行く決意をした。

王都でクエスト受注!→←さぁ!ドラゴン討伐へ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:異世界 , 冒険   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じぇーぴーたんたい - わー前は書いていたのに綺麗に消されてる.....だと?3DSのAボタン食うわ。 (2018年8月4日 14時) (レス) id: d0367c8802 (このIDを非表示/違反報告)
じぇーぴーたんたい - 後ヤサイさんには許可もらってますし、くおえそら(どこんじょう)さんにもお互い宣伝しようと言ったので許可はもらってます (2018年8月4日 14時) (レス) id: d0367c8802 (このIDを非表示/違反報告)
じぇーぴーたんたい - くおえそらさん» いやどこんじょうと同じIDやんw (2018年8月4日 14時) (レス) id: d0367c8802 (このIDを非表示/違反報告)
くおえそら - どこんじょうさんとかヤサイさんとかの作品を載せるなー!許可貰わないといけないんだぞー! (2018年7月24日 23時) (レス) id: 45a23aa5e3 (このIDを非表示/違反報告)
じぇーぴーたんたい - すいません.....更新する場所を、異世界人とゲーマーは気が合わない!続編にします。理由はパスワードを忘れてしまったからです。すみません (2018年5月14日 18時) (レス) id: d0367c8802 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じぇーぴーたんたい | 作成日時:2018年2月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。