検索窓
今日:15 hit、昨日:8 hit、合計:260,868 hit

〇 TH 最新版 ページ48

「ねぇッ、テヒョナ。。。泣かないで__」




天使のような声で囁いてくる彼女。




前から俺はAのことが好きだった。




だって容姿ももちろん可愛いけど、





サバサバしててときにはボケたりして・・・




そういう一面が特に可愛かった。




でも高校卒業を機にあまり会う機会がなかった。




“A,,,どうしてるだろうな・・・”




そう思っていた矢先、Aから電話がかかってきた。




で結局、俺の家で暫く泊めさせることになった。




多分、今日で運を使い果たしたと思うくらい、




幸せだった。




俺はその日の大学の授業が全く入ってこなかった。




それから時間がたって、




Aもそろそろ帰ってくる時間になった。




急いで家に帰って部屋をきれいにしたけど




中々帰ってこない。。。




心配になった俺はAの大学を覗いてみる事にした。




俺が校門に着くと、女子たちが俺を取り囲んで




思ったようにAが探せない。




暫く女の渦に巻き込まれてやっとAを見つけた。




見つけたというより、ソヨンっていう人が探してくれた。




その子にお礼を告げ、Aと対面した。




Aは一瞬戸惑った表情をしたが、




すぐに話しかけてきた。




A「なんで、テヒョンがここにいるの?





 探している人でもいるの?呼んでこようか?」




ちょっとショックだったけど俺はAしか待っている人いないよ?




と言った。




するとAは照れくさそうに“カッコイイ事言わなくていいよ。”




と言って家に戻る道を歩いた。

〇 TH 最新版→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , ジョングク , ピョンテ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*ユズ* - [謝罪]コメント欄のidが違っていますがどちらも同一人物です。もうひとつはタブレット、もうひとつはパソコンで入力したので違っていますが、気にしないでください。 (2017年7月17日 23時) (レス) id: 5933890cd3 (このIDを非表示/違反報告)
*ユズ* - ありがとうございます!!明日に更新できると思うので楽しみに待っててください♪←待たせて本当にスミマセン・・・涙 (2017年7月17日 23時) (レス) id: 5933890cd3 (このIDを非表示/違反報告)
バコ(プロフ) - とても面白くて次が気になります。楽しみにしています。ピョンテ全然ありです。笑 (2017年7月17日 22時) (レス) id: ca3feb550c (このIDを非表示/違反報告)
*ユズ* - そんなこと言っていだだけるなんて…本当にありがとうございます!!更新頑張ります!! (2017年7月17日 18時) (レス) id: cc2e243196 (このIDを非表示/違反報告)
bts.ponopo - 私、この作品すごくいいと思います。 ちょっとピョンテでしたがこのまま続けてください。☆ (2017年7月17日 17時) (レス) id: 501e49773d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*ユズ* | 作成日時:2017年7月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。