検索窓
今日:9 hit、昨日:19 hit、合計:3,730 hit

待ち合わせハプニング!? ページ28

翌日 イカスツリー前


待ち合わせ予定時間過ぎたはずなんだけど…………










アイツ遅くない!?20分待っても来ないんだけど!

どうしたらいいの……?


「あのガール一人じゃね?」

「あのコタイプだわ〜」

「ナンパすりゃすぐに釣れんじゃね?」

「俺等S帯だし釣れるだろw」


アイツまだなの〜?


モブA「ねぇねぇ!そこの君!」

『…………』無視


多分ボクのことじゃない

無視しとこ


モブB「ねぇ〜聞いてる?」

『…………』無視


別のガールに言ってるんだろうな

無視しよう


モブA「ね〜ぇ〜君のこと言ってるんだけど?」

『…………』無視


なんで頑なにボクの目の前からいなくならないんだ?

めっっっちゃうるさいし、苦情入れようかな


『すいません、声がo((モブA「あ!やっと気づいたね!」は?』

モブB「いや〜君可愛いしさ〜一緒にバトル行こうかと思って〜」

モブA「俺たちがキャリーするからさ!行かない?」


は?何言ってんのこいつら

こいつらボクのこと弱いって思い込んでんだろうな〜


『すみません。ボク、待ち合わせしてるので』

モブA「ボクっ娘なんだ〜可愛いね〜」

モブB「でも、俺達その人より強いから俺達と一緒に行こうよ〜」

『なんでそう言えるんですか』

モブB「だって、俺達S帯だよ?強いよ?」


待ち合わせ相手がS4なんて言ったらビビるだろうな〜


『は?それで強いって言えんの?ボクS+だけど』

モブA&B「え?」

『それにさ〜、ボクの待ち合わせ相手はボクを守れるほど強いんだよね〜』

モブA「守るんなら俺達もできるよ?」

『いや、キミ達逆に守られる側でしょ。ボクカンストしてるし。S帯なんてボクにとってはC帯と同レベルなんだよ?』

モブB「じゃ、その人が強いって証明をしなよ!」


これ言っていいのかな?


『ボクのm((???「オレの待ち合わせ相手、この子なんだよね〜♪」あ、やっと来たの!?アロハ』

モブA&B「え、S4!?」

アロハ「遅くなってメンゴ〜シロナちゃん♪」

モブA&B「さ、桜姫!?」

『遅いっつーの、何分待ったと思ってんの?』

アロハ「あはは、マジメンゴ〜w」

『まぁ、助かったからいいけどさ、ナワバト行こ?』

アロハ「おっけ〜☆れっつごー♪」



『マジで助かった。ありがと』

アロハ「いいって!キミ可愛いから狙われがちっしょ!」

『ボク可愛くないけど。あ、そろそろ始まるよ』

バトル開始!→←予定


ラッキーコロイカキャラ

ハチ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:コロイカ , スプラトゥーン , アロハ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこみんと#HARUNE(プロフ) - ワァオ、みーさん!(遅れた…) (10月10日 16時) (レス) id: 8e86fe11f1 (このIDを非表示/違反報告)
月灯 - みーさん» あ!みーさんだー! (10月9日 9時) (レス) @page17 id: 5752a6fb69 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - ちょこみんと#HARUNEさん» あ、チョコミント#HARUNEさん!←この展開前もあったような・・・? (10月9日 8時) (レス) @page16 id: 8b44dcbe0f (このIDを非表示/違反報告)
月灯 - ちょこみんと#HARUNEさん» 待っていてくださりありがとうございます。ちょっと落ち着いたので、更新再開しますね。 (10月3日 20時) (レス) id: 5752a6fb69 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこみんと#HARUNE(プロフ) - そうなんですね。ワタシは月灯さんが元気になるまで待ってますよ。お大事に。ミント「お大事に…!」 (10月1日 17時) (レス) @page11 id: 8e86fe11f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨天 あめ | 作成日時:2023年9月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。