検索窓
今日:33 hit、昨日:19 hit、合計:3,754 hit

誰だって救われていい ページ25

ラガー「なに?最後まで僕のこと嫌うの?」

『ボクも、ちっちゃい頃色々辛いことがあったんだ。ウツバも、マリーもね』


正直、この人は怖い

でも、さっきの言葉を聞いたら、






見ていられなくなっちゃった


ラガー「そうなの?」

『うん、そうだよ。だからキミがどんなに辛かったかよくわかるんだ』

ラガー「そう……なんだ………」

『でも、今回、キミがしたことは犯罪。それはわかる……よね?』

ラガー「うん。寂しくて、辛くて、今まで周りが見えてなかった。あはは、僕、救われないよね」

『そんなことないよ。誰だって救われていいもの。いつでもどこでも、救われることがあるから』


現に、今日のライブでマリーが救われたしね


『刑務所行って、釈放されたらさ、ライブとか握手会とか来なよ。いつでも相手してあげるしさ!』ニコッ

ラガー「え……いいの………?僕、君のこと殺そうとしたんだよ?」

『いいの!誰だって権利はあるわけだし!』

ラガー「そっか………、











ありがとう


ケイサツ「あのー、そろそろ連行してもよろしいでしょうか?」


『マジ?』

ケイサツ「はい」


ラガー「もう、そんな時間か……、ねぇ、最後にこれだけ言わせてよ








大好きだよ、ジンべちゃん」


こんな人でも、ボクのことを好きでいたんだ

応えてあげなきゃね


『うん、ボクもキミのこと好きだよ』ニコッ

ラガー「………」ニコッ&涙だばー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その後、ラガーくんは連行されていった


ウツバ「ジンべーーー!大丈夫やった?」

シャキ「ストーカーくんライブに入ってきてたなんて気づかなかったよ−!」

マリー「大丈夫?怪我はない?」


『待って待って!ボクはどこぞの歴史人物じゃないから1人ずつ喋って!聞き取れないよ!』


ウツバ&シャキ&マリー「あ、ごめん」

『とりあえず、怪我はないよ。この人達が助けてくれたしね』


アロハ「ふー、マジでビビったわ…、」

マスク「マジで警察呼んでよかった………」


ウツバ「マスクさん!アロハさん!ジンべ助けてくれておおきに!(マスクはいいけどコイツ(アロハ)が助けたのはちょっっと気にいらへんわ……💢)」

アロハ「いえいえ!そんなことないよー♪(なんかこのコ、若干あのコ(ヨツバちゃん)に似てる気が……?)」







この件は【バンカライブ事件】としてネットに取り上げられた

一旦休もう→←救世主


ラッキーコロイカキャラ

ハチ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:コロイカ , スプラトゥーン , アロハ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこみんと#HARUNE(プロフ) - ワァオ、みーさん!(遅れた…) (10月10日 16時) (レス) id: 8e86fe11f1 (このIDを非表示/違反報告)
月灯 - みーさん» あ!みーさんだー! (10月9日 9時) (レス) @page17 id: 5752a6fb69 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - ちょこみんと#HARUNEさん» あ、チョコミント#HARUNEさん!←この展開前もあったような・・・? (10月9日 8時) (レス) @page16 id: 8b44dcbe0f (このIDを非表示/違反報告)
月灯 - ちょこみんと#HARUNEさん» 待っていてくださりありがとうございます。ちょっと落ち着いたので、更新再開しますね。 (10月3日 20時) (レス) id: 5752a6fb69 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこみんと#HARUNE(プロフ) - そうなんですね。ワタシは月灯さんが元気になるまで待ってますよ。お大事に。ミント「お大事に…!」 (10月1日 17時) (レス) @page11 id: 8e86fe11f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨天 あめ | 作成日時:2023年9月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。