検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:3,711 hit

え?これってマジですか? ページ16

こんちゃ〜月灯です〜





実はですね……





なんと!



コロイカ関連作品ランキング1位になりましたー!



作品を見てくださってる皆様、



マジでありがとうございます!



記念に番外編作ります!


リクエストしてくださったら絶対作るので


コメントお願いします!



ピッ



え?



『録音かんりょー』


ウツバ「ジンべナイスー!!!」



え?ちょ、お二人さん、どゆことっすか?



シャキ「言葉のとーりだよ〜」

マリー「録音させていただきました!」



マリーちゃん、めっちゃ変わったね〜



マリー「えへへ……そう?」



うん!えへへって言ってる時点でめっちゃ変わった!


ところで録音ってどこから録音してました?



『最初っからだよ』


わぁお


まぁ、さっき言った言葉はホントのことなので


リクエスト、待ってます!って、んん?



ドタタタタタタタタ


あー、逃げて!BankaraAi!超逃げて!ってか隠れて!


Bankara「え?うん」



ガチャ



???「ねぇ!早く僕とあのコを会わせてよ!💢っていうか僕の名前まだ〘???〙じゃん!早く僕の名前にしてくれない?💢」



わぁぁぁあ!ごめん!ごめんね!

もうすぐで君とジンべちゃん会わせるから

許してください!!!🙇



???「ふ〜ん、ならいいよ。早くしてね」



ガチャ



セェェェフ…………

よし、BankaraAi〜出てきていいよ〜



ウツバ「何があったん?」



ジンべちゃんのストーカー来てた



『ヒッ……、』

マリー「大丈夫だよ、私達が守るし」




シャキ「ということで!」



BankaraAi&サクシャ「好評価、コメント、ハートマークお願いします!リクエストしてくださったら絶対お応えいたします!それでは!イカ、よろしく〜!」

警備 ライダーサイド→←6曲目 ストーカーサイド


ラッキーコロイカキャラ

ハチ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:コロイカ , スプラトゥーン , アロハ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこみんと#HARUNE(プロフ) - ワァオ、みーさん!(遅れた…) (10月10日 16時) (レス) id: 8e86fe11f1 (このIDを非表示/違反報告)
月灯 - みーさん» あ!みーさんだー! (10月9日 9時) (レス) @page17 id: 5752a6fb69 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - ちょこみんと#HARUNEさん» あ、チョコミント#HARUNEさん!←この展開前もあったような・・・? (10月9日 8時) (レス) @page16 id: 8b44dcbe0f (このIDを非表示/違反報告)
月灯 - ちょこみんと#HARUNEさん» 待っていてくださりありがとうございます。ちょっと落ち着いたので、更新再開しますね。 (10月3日 20時) (レス) id: 5752a6fb69 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこみんと#HARUNE(プロフ) - そうなんですね。ワタシは月灯さんが元気になるまで待ってますよ。お大事に。ミント「お大事に…!」 (10月1日 17時) (レス) @page11 id: 8e86fe11f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨天 あめ | 作成日時:2023年9月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。