検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:276,470 hit

LINE ページ27

BBQも終わり、私達は宮城に帰ることになった



各々、他校の人との別れを惜しんでいた



私は…






A「研磨くん!LINE交換しよ!」


弧爪「A…声でかい…良いよ、交換しよ」


A「よっしゃ。…あ、鉄郎さんにはナイショで」


弧爪「当たり前じゃん…」


A「あははwww ……じゃ、またね!"研磨"!」ニカッ


弧爪「!……またね、A」微笑







こうして、合宿の全日程が終了







そして訪れる_______







春高予選!!!!!


__________________________________________




武田「明日の予選で2回勝てば、10月の代表決定戦へ進出できます
この一次予選を突破した8校に、更に強豪8校を加えて10月の代表決定戦となります」



日向「一次予選は2回しか試合できないんですかっ」



A「バレー馬鹿がw」ボソッ

影山「黙ってろバスケ馬鹿」

A「」



菅原「俺達はIH予選でベスト16までいってるから、今回の一次予選一回戦は免除になってるんだよ」

日向「おれ達スゲーッ」



武田「今の君達なら必ず通過出来ます‼
いつも通りやりましょう‼」


全員「「「っしゃあああ!!!」」」








谷地「い、いよよ、いよいよ公式戦すか…
き、ききん、緊張してきた……」

A「噛みすぎ…」

清水「仁花ちゃんには初めての大会だもんね」

谷地「あっす…」

清水「_____私には、最後だ」


谷地・A「「!」」


清水「!ごめんごめん涙目にならないで!Aも鼻かんで!」

谷地「な…なってないっス!蚊が入っただけっス…!」

A「わ、私も、蝉が入っただけなんで…!!」

清水「蚊と蝉が!?」

澤村「蝉はうるさいだろ…」





__________________________________________





A「ただいま〜っと…」ガチャ




ピコンッ




あ、研磨からだ!!




研磨A、先に謝っておくね、ごめん。




は?え、なにこれ…




ピコンッ




研磨お兄ちゃんにはLINE教えてくれねえのか?Aチャンよぉ〜




ま、まさか…




研磨おい、既読無視すんな
Aけ、研磨?お口悪くない…?
研磨A…分かってるよなぁ?
A鉄郎さんデスヨネ
研磨分かってんじゃねーか。あ、良いこと教えてやるよ。研磨の好物はアップルパイだ
A研磨は好物で買収されたの!?




アップルパイに負けた私って……

テカチュウ☆→←BBQ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
885人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , ハイキュー!! , 影山飛雄   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙羅(プロフ) - 菜3日さん» 自粛期間の暇つぶしになったみたいで良かったです〜!!続編お楽しみに!! (2020年4月20日 18時) (レス) id: ffc833fe08 (このIDを非表示/違反報告)
菜3日(プロフ) - 昨日から一気に読んじゃいました!めちゃくちゃおもしろいです!続編楽しみにしてます (2020年4月20日 13時) (レス) id: fffeedeac5 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - さくみさん» まさにかっこいい夢主にしたかったので、そう言って頂けて凄く嬉しいですありがとうございます!!4もお楽しみにっ (2020年4月19日 21時) (レス) id: ffc833fe08 (このIDを非表示/違反報告)
さくみ(プロフ) - 夢主ちゃんがカッコ良すぎて惚れてしまいます!続編楽しみにしてます (2020年4月19日 19時) (レス) id: 8ec2e6d345 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - 未来さん» えええそんな言葉言っていただけるなんて嬉しすぎます…ありがとうございます!!これからも楽しみにしててくださいね!! (2020年4月19日 18時) (レス) id: ffc833fe08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2020年2月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。