検索窓
今日:46 hit、昨日:11 hit、合計:276,212 hit

地雷 ページ16

木兎「おいあいつら今日どうした!大丈夫か?」





まぁそう思われるのも無理はない…けど




ウチは烏だけあって、雑食性だからな




深い山奥だろうと




歌舞伎町のど真ん中だろうと




食べられる物は全て食べ、自分より強い者は利用し




生き残る_______




これは、驚くべきスピードで進化している途中




……1人を除いて、だけど







ピピーーーッ







月島「…」





__________________________________________





見事全敗……いっそ清々しいな;;




みんなは自主練するっぽいな…アイツ以外




…はぁ、仕方ねえなあ!







A「蛍!」タッ


影山「…」









うわ…外も蒸し暑いな…




月島「…何?キミまで『自主練やらないの?』とか聞かないでよね」



A「いや…そうじゃなくてさ…蛍はどうしt」



黒尾「あ!ちょっとそこの!烏野の!メガネの!

ちょっとブロック跳んでくんない?

……あ、Aもいたのか。ついでにお前も来いよ」



A「げ。」


月島「あっ僕もう上がるので失礼しまーす」


黒尾「何!?」


木兎「ブロック無しでスパイク練しても意味無いんだよー頼むよー」


月島「何で僕なんですか。梟谷の人は_____」


赤葦「木兎さんのスパイク練、際限ないから皆早々に逃げるんだよ」


A「京治!」


黒尾「俺との対応の差‼

…俺はコイツ鍛えるのに忙しいんだよね」


灰羽「だからっ俺がブロック、跳びますってば!」


黒尾「うるせえ音駒でレギュラー入ってたかったらまずそれなりのレシーブ力つけろ」




あ…ハーフの…リエーフ?だっけ




黒尾「見えないかもだけど、コイツ全国で五本の指に入るから、良い練習になると思うよ」


赤葦「…ギリギリ三本の指には入れないんですかね」


黒尾「どんまい」


木兎「落とすくらいなら上げないでください!!」






……何この茶番。






黒尾「それにキミ、MB(ミドルブロッカー)ならもう少しブロックの練習した方が良いんじゃない?」


月島「…」ムカッ








A「……やっぱり鉄朗さんって性格悪いよね」


赤葦「…否定はしない」


黒尾「聞こえてますよお二人さん」









木兎「ん〜、メガネ君、読みは良いんだけど、弱々しいんだよなぁブロックが!!」


月島「…僕まだ発展途上なんで」ニコッ


黒尾「…そんな事言ってると、おたくのチビちゃんに抜かされるぞ?同じポジションだろ」







あ…それ言ったらダメなやつ…

the 未知→←小気味良い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
885人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , ハイキュー!! , 影山飛雄   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙羅(プロフ) - 菜3日さん» 自粛期間の暇つぶしになったみたいで良かったです〜!!続編お楽しみに!! (2020年4月20日 18時) (レス) id: ffc833fe08 (このIDを非表示/違反報告)
菜3日(プロフ) - 昨日から一気に読んじゃいました!めちゃくちゃおもしろいです!続編楽しみにしてます (2020年4月20日 13時) (レス) id: fffeedeac5 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - さくみさん» まさにかっこいい夢主にしたかったので、そう言って頂けて凄く嬉しいですありがとうございます!!4もお楽しみにっ (2020年4月19日 21時) (レス) id: ffc833fe08 (このIDを非表示/違反報告)
さくみ(プロフ) - 夢主ちゃんがカッコ良すぎて惚れてしまいます!続編楽しみにしてます (2020年4月19日 19時) (レス) id: 8ec2e6d345 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - 未来さん» えええそんな言葉言っていただけるなんて嬉しすぎます…ありがとうございます!!これからも楽しみにしててくださいね!! (2020年4月19日 18時) (レス) id: ffc833fe08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2020年2月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。