検索窓
今日:13 hit、昨日:75 hit、合計:553,156 hit

名前呼び ページ10

その後、大地さんは教頭に連れていかれた




30分後に帰ってきた時には、そりゃあもう真っ黒なオーラが…



澤村 「幸いにもお咎めなし。……だが何も見なかったことにしろ」



デスヨネ




その後はまた飛雄達が大地さんを怒らせて、




大地さんが2人を外に締め出した





チームメイトの自覚、かぁ


それが無きゃどんなチームスポーツだって上手くいかない


1人で戦って勝ったって、嬉しいわけないんだから


そんなの、勝利じゃない





扉の向こうでまだ騒いでる2人



はぁ…いい加減に…




A 「学習しろよ…」


菅原 「あはは!ほんとな〜!」


!?!?


菅原 「ごめんな〜?びっくりしたべ?」


A 「え!?あ、いえ!大丈夫です!」


菅原 「俺、菅原孝支、3年!よろしくな!藍沢!」


A 「よろしくお願いします!名字で呼ばれるの苦手なので、下の名前で呼んでください!孝支さん!」



私は名字呼びされるのもするのも苦手だ

なんか、距離を感じてしまうから

だから私は基本、同級生は下の名前で呼ぶし、先輩にも下の名前+さん付けで呼ぶ



菅原 「おう!わかった!んじゃあ、よろしくな、A!」


田中 「スガさん抜け駆けずりぃっすよ!!
俺は2年の田中龍之介だ!よろしくな!A!」


A 「龍之介さん!こちらこそよろしくお願いします!」


田中 「はぅあ!!……し、下の名前+さん付け…良い……」


菅原 「気にしなくて良いから…」苦笑


A 「???……あ、大地さん!!私まだ入部届出してなかったんですけど、今出しても良いですか!」スッ


澤村 「おう、良いぞ。よし、受け取った。これからよろしくな、A」


A 「はい!」




ガラガラ…




田中 「…はっ!!潔子さーーーーーん!!」


澤村 「おー清水!ちょっとこっち来てくれ!A、あいつが3年のマネージャーだ」


A 「初めまして!1年3組、藍沢Aです!中学でマネージャー経験あるので、少しはお役に立てると思います!よろしくお願いします!潔子さん!」


清水 「3年の清水潔子です。そっか、マネ経験あるなら頼もしいね。これからよろしくね、A」


潔子さん……やばい、綺麗すぎる



バレー部、来てよかったぁ…!!


_________________________________________


その後は、初日だからって事で見学させてもらった



龍之介さん、バレーしてる時はかっけぇ…



もうずっとバレーしてれば良いのに(真顔)

単細胞→←事件発生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
590人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , ハイキュー!! , 影山飛雄   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

al8056(プロフ) - 猫との出会いから研磨の苗字が違いますよ弧爪じゃなくて孤爪です (2020年8月7日 8時) (レス) id: 1c6df9d5a3 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - ユキさん» 今が旬のボケを取り入れてみました笑笑、これからも楽しんでもらえるよう頑張ります! (2020年2月22日 23時) (レス) id: ffc833fe08 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 初コメ失礼します。エリカ様は笑っちゃいました笑、これからも頑張ってください! (2020年2月22日 22時) (レス) id: 186d2f8cf4 (このIDを非表示/違反報告)
Banila_ice(プロフ) - sheepさん» やっと再会させてあげれました!!これからも頑張ります! (2020年1月22日 11時) (レス) id: ffc833fe08 (このIDを非表示/違反報告)
sheep(プロフ) - 黒バスメンバーと絡むシーン待ってます!!、更新頑張ってください! (2020年1月21日 10時) (レス) id: e49b981c97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2020年1月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。