検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:196,959 hit

ページ8

皆様あんにょん。
お皿洗いを無事終えたAです!
4人のオッパたちに見守られ、皿を割ることなく無事ピカピカにいたしました!

褒めてくれるジニオッパとは反対に、ユンギオッパは不安そうな顔をしていたけど。


それから他愛もない話をしたり、で時間を潰していたけど、とうとう暇になってしまった。
ユンギオッパは部屋に戻ってしまったし、ナムオッパとホビオッパはなんか騒がしいし。
ジニオッパは真剣にスマホを眺めているし。

することもないので、私も部屋に戻りスマホを手に取る。
ロック画面はもちろん私とグクのツーショット。
グクのロック画面もおそろいだ。



『わ、メッセこんなに来てたの…』



グクから私を心配するメッセージが大量にきていた。
ジミナオッパやテテオッパからは、あいたいという旨のメッセージ。
どっちにも「ファイティン!」とスタンプを送ってスマホをとじた。

するとタイミングよくたたかれた部屋の扉。



『どうぞー』



がちゃっとドアを開ければ、そこにはにやっと笑ったジニオッパが。
先ほどとは服装が違うので出かけるのかもしれない。

どうしたの?と私が問えば、オッパは私にスマホを見せてきた。



JN「デートしようか! グクには内緒で!」

『わっ、テーマパークですか?』



そこには楽しそうなテーマパークの画像が。
最近、グクも皆さんも忙しいので、まともに出かけられていない。
外に出るとしても、それはダイエットのためのジョギングだったりするし…。

断る理由もないし、逆にテーマパークという響きに胸が弾んでいるので快く承諾。
私とジニオッパでデートをすることに。
同じ家なのに外で待ち合わせをするから、さらに胸が弾む。



『へへ、楽しみだな〜!』



"グクには内緒で"
なんだか、この単語に背徳感を覚えてしまった。

絶対グクには内緒だけど。

作者より(追記あり!)→←◆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
638人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いま - 兄弟だけどグクと恋愛してほしい!! (2018年9月5日 21時) (レス) id: fbca5055d2 (このIDを非表示/違反報告)
Y汰(プロフ) - かやさん» たしかにテテとの絡みが少ないですよね…。今読み返してみると大変申し訳ないです!! コメントありがとうございます!更新頑張らせていただきますね! (2018年1月8日 14時) (レス) id: b6b8c9b96c (このIDを非表示/違反報告)
Y汰(プロフ) - いちごミルク1010さん» 更新頑張らせていただきます! (2018年1月8日 14時) (レス) id: b6b8c9b96c (このIDを非表示/違反報告)
かや - 更新ふぁいんてぃんっ! (2018年1月8日 13時) (レス) id: 1f993a971f (このIDを非表示/違反報告)
かや - この感じめっちゃ好きです!グクテテとの絡みも増やして欲しいなぁとか思ったり!( 笑 ) (2018年1月8日 13時) (レス) id: 1f993a971f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Y汰 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年1月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。