検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:196,962 hit

◆ヒョンライン ページ5

皆さんあんにょん。
寝起きでテンションの低い、チョン・ジョングクの双子の妹Aです。

普段から一緒に寝ている私たち。
朝起きたらまず入ってくる景色は、グクの寝顔。
まず感じるのは、力強くまわされたグクの腕。
不満はないけど、正直苦しいです。

でも今日は違った。
朝早くから仕事があったのか、朝起きるとジョングクはどこにも居なかった。
朝必ず見る兄の寝顔が見れなくて、なんだか寂しく感じてしまう。



『"おはよう!今日は朝はやくてごめん。でも、夜もはやいから待っててね。ジョングク"…ね』



かわいらしくハートがかかれた置き手紙が、机の上に置いてあった。
文通のように、私も小さく"待ってる。A"と書き足して伸びをする。
そして何秒かぼーっとしたあと、すぐさまパジャマを脱ぎ捨てた。

クローゼットを開いて、適当にワンピースを選ぶ。
そしていつもパジャマの上に着るカーディガンを羽織って、いざリビングへ。



『おはようございますー』

JN「ん、おはよー!」



フライパンを片手に料理をするオッパは、世界一かっこいいと思う。
しかも、朝だからか寝癖がついていたりするのがさらにかっこいい。
気取っている人より少しラフな感じというか、楽な雰囲気の人が好みだから、
ジニオッパはとっても魅力的だ。



SG「今日はマンネラインが仕事だってさ」

JH「珍しいよね俺たちの組み合わせって!」

RM「たしかに。いっつもジョングクたちだもんなー」



ということらしい。

つまり、今日家にいるのは私とヒョンラインのみ。
ひゃあ、なんだか緊張しますね〜。

というのも、ジニオッパ以外のオッパたちとはあまり深く関わった事は無い。
彼らが大人すぎるというのもあるし、作業組がいるからあまり話さないというのもある。
今日は親交を深めるチャンスだ。


さっそく絡んでいこうかな。

◆→←◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
638人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いま - 兄弟だけどグクと恋愛してほしい!! (2018年9月5日 21時) (レス) id: fbca5055d2 (このIDを非表示/違反報告)
Y汰(プロフ) - かやさん» たしかにテテとの絡みが少ないですよね…。今読み返してみると大変申し訳ないです!! コメントありがとうございます!更新頑張らせていただきますね! (2018年1月8日 14時) (レス) id: b6b8c9b96c (このIDを非表示/違反報告)
Y汰(プロフ) - いちごミルク1010さん» 更新頑張らせていただきます! (2018年1月8日 14時) (レス) id: b6b8c9b96c (このIDを非表示/違反報告)
かや - 更新ふぁいんてぃんっ! (2018年1月8日 13時) (レス) id: 1f993a971f (このIDを非表示/違反報告)
かや - この感じめっちゃ好きです!グクテテとの絡みも増やして欲しいなぁとか思ったり!( 笑 ) (2018年1月8日 13時) (レス) id: 1f993a971f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Y汰 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年1月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。