検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:196,970 hit

ページ34

.


テヒョナの顔を今にも殴りにいきそうだったジョングク。
それをジミナと何とか説得し、ヒョンたちが帰ってくるまで足止めをした。
とはいっても、ヒョンたちは案外すぐ帰ってきたのでそこまで説得も足止めもしていない。

…というのはかっこ悪くなるのでなしにしよう!


話を戻して。
帰ってきて静かだった家を心配したナムジュンがひょこっとやってきた。
そしてこの光景を見て、頬を緩ます。



RM「仲いいな〜」



俺は激しく同意だけど、すぐ隣で横にヘドバンしながら激しく否定しているヤツがいる。
状況を察し、頷きながらジニヒョンたちに報告しにいくナムジュン。
すると一目見たかったのか、ジニヒョンがドタドタとやってきた。
そしてまた一言。



JN「やーA本当に可愛いなー!」



さらに、可愛いに釣られたのかユンギヒョンまで。



SG「気持ち良さそうだな」



やめたげて。
隣のジョングガがガチで怒ってるから。
ほんと、妹が好きすぎるのは仕方ないけど、こじらせすぎだよジョングガ…。


なぜか始まった写真撮影会。
気持ちのいい音が部屋中に響く。

すると不快に感じたのか、テヒョンがAを覆うようにして抱き締める。
これには少しブーイングの色が見えた。
俺は……ナレーター?



JK「なんなの」

JM「それはないぞ。寝てるからってそりゃないわ」

JN「おいおいおい」

RM「さすがに近いだろ…」



不満が止まらないJ組。
顔がとてつもなく曇ってきています。



『もー、気持ちよさげだしそっとしとこうよ。そういうもんっしょオッパって』

JK「違います。Aに触れた男を制裁するのがオッパです」

SG「お前限定だわ」

『そんなオッパ超嫌だわ!!』



ごろんと寝返るAを意地でも離さないテヒョナ。
お願いだから、今すぐ離れてテヒョナ。
過激派のオッパが今にも出動しそうだから…!!

◇起床時間→←◇仲良しさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
638人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いま - 兄弟だけどグクと恋愛してほしい!! (2018年9月5日 21時) (レス) id: fbca5055d2 (このIDを非表示/違反報告)
Y汰(プロフ) - かやさん» たしかにテテとの絡みが少ないですよね…。今読み返してみると大変申し訳ないです!! コメントありがとうございます!更新頑張らせていただきますね! (2018年1月8日 14時) (レス) id: b6b8c9b96c (このIDを非表示/違反報告)
Y汰(プロフ) - いちごミルク1010さん» 更新頑張らせていただきます! (2018年1月8日 14時) (レス) id: b6b8c9b96c (このIDを非表示/違反報告)
かや - 更新ふぁいんてぃんっ! (2018年1月8日 13時) (レス) id: 1f993a971f (このIDを非表示/違反報告)
かや - この感じめっちゃ好きです!グクテテとの絡みも増やして欲しいなぁとか思ったり!( 笑 ) (2018年1月8日 13時) (レス) id: 1f993a971f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Y汰 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年1月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。